2012年10月10日

ブログ引越しました!


ブログの老朽化(笑)に伴い、引っ越ししました。
新しいアドレスはこちら!


http://blog.hygge.in/




よろしくお願いします。

おんがくとえいぞうとごはん無事終了!



『おんがくとえいぞうとごはん』に遊びに来て下さったみなさん、

ほんとうにありがとうございました!

たくさんの人に来ていただき、

無事終えることが出来てまずは安心です。

おって写真等ふまえてイベントレポートを書ければと思いますが、

とりいそぎ、お礼までです!

566420_396959157043848_844816679_n.jpeg

左から、jikei(hygge)、mongo mongoのお2人、オオルタイチ夫妻、歩屋あゆみさん、スタッフあゆちゃん、和田(hygge)



2012年09月19日

イベント告知:おんがくとえいぞうとごはん

1年半ぶりですが、hygge主催でhygge事務所にてイベントやります。

今までは、キャンドルデコレーションとDjによるchillmusicとご飯がメインだったんすけど
今回は、アーティストをゲストに招いて、それにVjによる映像にご飯って内容。

音楽ゲストはオオルタイチくん!!

映像は、オオルタイチくんのむっちゃイイ感じのPVとあとhyggeでなんかやります!!w

ご飯は、いつもの4店舗
歩屋・DEN・ククサ・モンゴモンゴさん!!

んで、mowcandoleのキャンドルデコレーションもやります!!
(ただし、みんな大好きモーちゃん本人はいません)

日時が、10月5日(金)の18:00〜22:00
雨天は小雨決行です。
今回も入場制限ありで限定150名様

特設サイト:おんがくと えいぞうと ごはん

その他、詳細は改めてお伝えしまーす。

遊びにきてー!!


flyer_soto-blog.jpg

flyer_naka-blog.jpg


2012年02月17日

Jikei:久々に

ヨーロッパっす。

今回は2週間とチョイナガなんで、直前まで仕事に追われ
滞在初日のホテルは、出発の1時間前に予約
パッキングは30分前に開始
出発!!

なんとかなるもんです(笑


trip-001_120213.jpg
なにげに、いままでちゃんとしたコンデジを持ってなかったんで
Canon S100 購入

trip-002_120214.jpg
初めての トルコ航空(やったっけ?)


trip-003_120214.jpg
trip-004_120214.jpg
trip-005_120214.jpg
トランスファーはもちろんイスタンブール
イスタンブール・・・ いい響きや。カオスな匂いがする(笑
帰りに寄ってみるつもりなんで楽しみっす


trip-006_120214.jpg
最初の目的地:フランクフルト


trip-007_120214.jpg
trip-008_120214.jpg
trip-009_120214.jpg
trip-010_120215.jpg
trip-011_120215.jpg
茶シバイて、グラフィティ観て、教会よって、買い物してって


trip-012_120215.jpg
今回のフランクフルトでの目的がこれ♪
まず、プロパで日本の半額(笑 そんでTaxFreeで20%off
約70%off ヤバし(笑
ルフトハンザ仕様のプライベートジョットと迷ったけど
なんか、あのマークが好きじゃない(笑


trip-013_120215.jpg
駅から、2箇所目の目的地へ


trip-014_120216.jpg
どんどん寒くなってくし、人も少なくなってった


trip-015_120216.jpg
いろいろと可愛すぎ


trip-016_120216.jpg
こいつ購入 カッチョいい


trip-017_120216.jpg
トラディショナルレストラン


trip-018_120216.jpg
円高バンザイ コストパフォーマンス高し 旨し


今回の旅は、わたくし完全に付き人なんで時間はたっぷり
むしろ、今滞在しているドイツ中央から少し南のココ(名前はよくわかんない)では
ヒマ(笑  
仕事も持ってきてしまってるし、カメラも持ってきたし
ゆっくりのんびりしよーと思います。

2012年01月25日

hygge:高知美少女図鑑vol.5

お待たせいたしました。

高知美少女図鑑vol.5 本日より配布開始です。


Jikeiとwadaがテンションあがりまくりだった撮影にデザイン。

手にとってゆっくり観てちょーだい。

表紙は4パターンあるよ。


モデルさん、サロンさん、関係者の方々並びにスタッフさん。
お疲れ様でした そして ありがとうございました!

kouchibisyoujozukan5-101.jpg

kouchibisyoujozukan5-102.jpg

kouchibisyoujozukan5-103.jpg

kouchibisyoujozukan5-104.jpg

kouchibisyoujozukan5-105.jpg


美少女図鑑。個人的にはこんなところでも撮影してみたいっすねー。

2012年01月17日

Jikei:tengurikaeri

先日の日曜日はメンズで天狗

雪ん中を歩いて

ソリで転がって

遊んできました


hyggetengu-009.jpg
hyggetengu-010.jpg
日の出と雲海も目的だったけど 見えず


hyggetengu-008.jpg
気温-12℃。むっちゃ寒かったんでお茶沸かして飲んでホッコリ


hyggetengu-011.jpg
hyggetengu-012.jpg
山降りて


hyggetengu-002.jpg
hyggetengu-003.jpg
hyggetengu-004.jpg
hyggetengu-005.jpg
hyggetengu-006.jpg
hyggetengu-007.jpg
そのあとはソリ遊び

むっちゃスピード出るし

飛べるし

よく転がる(笑

みんなスゲーよく笑った

むっちゃ楽しかった 子供心っす



スネちゃまと
朝日と雲海

山登り遊び班のwadaも
日の出と登山

性格が表れてて

スネちゃま=当日ブログアップ
wada =翌日ブログアップ
僕    =2日後


今年一年 先が思いやられるっす。

2011年12月29日

hygge:MLタイムテーブルでーす

ニンニク屋跡地では最後となるMusiqLovers。
いよいよ明日です。
今回は2Fから5Fまでを使い、3つの"MusicFloor"に
"ラウンジ"、"VIP room" そして恒例の"和室"(笑)も。

シャンパーニュも「ドン ペリニヨン」に始まって4種類ほど。
前回、個人的に物足りなかったビールの銘柄も補って、
シャンデリアも準備して、ステージも前回と変えて
トイレも世界一 綺麗にして、レディの為の"Powder room"も備えて
出来る限りのおもてなしをご用意してます!


準備もほぼ完成、今夜は最終リハ。


これらの空間を全て、出演者や支えてくれる高知県人で創り上げた
100% made in Kochi


毎日夜な夜な深夜までかけて創り上げた空間。

僕はあまり準備に参加できなかったけど

やってる人はどうで、やってない人がどうこうって話じゃなくて
実際にやってる人"が"単純にすごい!

準備、演出、音楽、ダンス それぞれでやってる人達の空間を
見に来て観てやってください。

んで、集まってる人達とも楽しんで全員で忘れられない夜にしましょー

楽しみましょー。


タイムテーブルもでたよー

【2F BIG STAGE】
9:00-10:00 Dj KOTORA
10:00-10:40 Dj FULL FULL
10:40-11:10 Dj KEI
11:10-11:40 Dj MO'TZU
11:40-0:00 DANCE(tosa鶴/ROUND FEAR/JUZU/RYHOMA)
0:00-0:25 LIVE (TOMMY/I'S.O STORY)
0:25-0:55 SOUND UNITY ONE
0:55-1:15 DANCE (CHIKA/HIGHTH CREW)
1:15-1:45 Dj U2K
1:45-2:35 LIVE(Musiq Lover All Stars)
2:35-3:05 Dj ASA
3:05-3:25 LIVE (セツナタガリ)
3:25-4:00 Dj KO-G
4:00-4:35 Dj SICA
4:35-5:00 Dj SUNEO

【3F ELECTRONIC MUSIC ROOM】
9:00-10:00 Dj HIGASHIKAWA
10:00-10:50 Dj ASA
10:50-11:40 Dj DEBUG
11:40-0:30 Dj NARIHIRO
0:30-1:15 Dj LILI
1:15-2:00 Dj TSUTSUI
2:00-2:50 Dj HIGASHIKAWA
2:50-3:40 Dj KASSAN
3:40-4:30 Dj KITAHARA

【5F RECORD GEEKS ROOM】
9:00-9:50 Dj DEBUG
9:50-10:40 Dj ZIN
10:40-11:30 Dj SUNEO
11:30-0:20 Dj UCN
0:20-1:10 Dj EKA
1:10-2:00 Dj TOMOHARU
2:00-3:00 Dj SKUNK
3:00-4:00 Dj YOHEY

んで、よくよく振り返ってみたら
フライヤーの紹介をしてなかったっす

hygge作 フライヤー冊子っす
834505_1402149657_163large.jpeg
834505_1402149656_135large.jpeg
834505_1402149651_28large.jpeg
834505_1402149649_190large.jpeg
834505_1402149648_190large.jpeg
834505_1402149646_158large.jpeg
834505_1402149645_73large.jpeg
834505_1402149643_222large.jpeg

デジタルフライヤー

2011年12月28日

言わずと知れた音楽イベント、Musiq Lovers。

ml07_poster.jpg


今年もとうとう年末がやってきました。
みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。



hyggeの2人、それぞれには少なからず変化はあったものの、
hyggeとしてはとくに大きな変化もなく、
でもその不変性がロングライフなデザインや写真をを生み出すと信じて、
一歩一歩、上を見ながらすすんできました。



そんな今年最後の大玉打ち上げ花火!
メイドイン高知の音楽の祭典『Musiq Lovers』がすぐそこまでやってきました。



今年はいつもと違います!

なんてたって、大劇ビルでの開催はこれが最後!

だからスタッフ全員の気持ちの入れようがすごいです。
会場設営をブログで紹介中です。ぜひご覧ください!
月並みですが、みんなのパワーが半端ない!!
http://musiqlovers.seesaa.net/


今回、これまでと一番かわっているところは、
各フロアに全く色の違うコンセプトを持たせて、
いろんな遊び方でMusiq Loversを楽しめるようになったことです。


当日、会場を満喫できるようにこんなフライヤーを配ります。



ml07_chirashi.jpg


しかも今回ドリンクのバリエーションもすごい!
テレビでよく聞くような、あの高級シャンパンなんかも有ります。


これを片手に大劇ビル最後のMusiq Loversで、
思い思いの忘年パーティをしちゃってください!



hyggeの二人はBIG STAGEで、
Syozi君とVJをやることになってます。


BIG STAGEの隅っこにブースが有りますので、
気軽に声をかけてやってください。


それでは会場でお待ちしています!!!

2011年12月20日

Jikei:工場と鰻と寿司

先日、小中学校時代の同級生から1通のメール。


「父親の会社を写真に撮って欲しい」


定年じゃないけど、両親が経営してた自動車工場を今年いっぱいで
閉めるらしいんで、家族の思い出の場所を写真に残したいからって。


hyggemizuho-002.jpg

hyggemizuho-003.jpg

hyggemizuho-004.jpg

hyggemizuho-005.jpg




36年続けた工場を、今年いっぱいで閉め、その後は取り壊されるそう。


hyggemizuho-007.jpg
hyggemizuho-006.jpg
社員の整備士の方。通称アケちゃん。勤続31年。現在71歳だそう。
むっちゃ、元気。1日近く一緒にいさせてもらって
仕事の様をみさせていただくと、むっちゃ丁寧。
これからまた、アケちゃんも新しい人生がはじまる。



頼んでくれた友人、その弟、両親。

20年以上もまえからの知り合いに、こーいうカタチで久しぶりに会って
20年たった自分と、20年たったおんちゃんおばちゃんと話をする。


両親が大事にしてた場所を写真にしてでも残したいって
撮影を頼んでくれる友人。

そーいう想いをもった子を持つ両親。

30年間、整備士としてこの工場に想いを持ち続けたアケちゃん。


そんな人に出会えて、関わらせてもらえて

ホンマに写真をしてて、よかったなって思う。




そして、ここにも熱い想いをもった青年が一人。


hyggekitahama-003.jpg
ぶつける先はウナギ。

ウナギを焼いて
hyggekitahama-004.jpg
Djをして。


DJ-Una2K器用な人です。


hyggekitahama-002.jpg

ごちそうさまでした!


2011年10月14日

wada:ハードルを高く!

クラブイベントのフライヤーデザインを始めたきっかけが
この『華麗なる週末 Vol.7』



kareinaru7_f1.jpg

2004年、この頃はまだまだデザインとか知らなかったし、
GKEとは出会っていたけど、まだhyggeは始まってなかった気がする。
ほんと右も左も分からないあんぽんたんだった。
でも、これが僕の原点でもあり、イベントに関わりはじめたきっかけでもあり、
このお陰で今があるといっても言い過ぎじゃないと思う。
(華麗なる週末・Dj Yoshiichiに感謝!ちなみに華麗なる週末は現在も続いている)

kareinaru08_01.gif
(このフライヤーがいろんな人の目にとまって、話をいただくようになった)

なっつかしー。

あれからいろんなイベントに関わらせてもらって、
ほんと沢山の人と知り合うことが出来た。
振り返れば感謝してもしきれないから、
その気持ちを胸に常に最高の作品を目ざしてやってきた。



そして、最高の作品と言えば、
Musiq Loversの冊子型フライヤー。



次回12月末開催ですが、
今回も皆さんを驚かせるべく既に動いております。
そして本日から撮影開始!



さーて、みなさん!
どんどんいきますよーー!

wada:SUPER PLANETS 2011

sp_p.jpg


『SUPER PLANETS 2011』


これまでいろんなイベントに関わってきたけど、
こんな街ぐるみで遊べるイベントはなかった。


なんと、高知市中心街の全9会場が一斉にワイワイするイベント!
KENKOがLOVE JAMAICANでライブペイントをします!

DMCチーム部門世界5連覇KIREEK、DMCシングル世界第2位威蔵、
MC TAROSOUL、DJ TASAKA、DJ MAKOTO、DJ ICHI、DJ YOGRUTという、
世界を股にかけたビッグネームが各会場でプレイします。

一つのチケットで全9会場回れます!

(↑ここが一番すごい)

しかもこのイベントの入場リストバンドを付けてると、
同日開催のダリアやひろめ市場のイベントでもお得なサービスが!
そのほかにも協力テンポさんからのサービスも満載!

まーまー、とにかく詳細はこちらをごらんくださいな。
http://superplanets.hygge.in/

しかーーし! イベント内容もさることながら、フライヤーだってすごいですよー!
A2サイズをA5サイズに折った、 専門用語で言うと『二つ折クロス外四つ折フライヤー』っちゅう折り加工してます。 (意味不明)

原稿調整と文字詰めがとくに時間がかかって、
ぶっちゃけ、過去一番苦労したデザインかもしれません(笑)

というわけで、みんなでわいわいしにいきましょー!
2011年10月10日

Jikei:地元 土佐町

何年かぶりに、地元の土佐町へ。


小学校からの先輩がやってる、"ぽっちり堂"に初めていってきた。


小学校、中学校と毎日通った道沿いにお店があるんで

テラスに座ってその道やそこから見える景色を眺めてると

いろんなことを思い出して、心が落ち着いていくのがわかって

なんとも言えん心地良さ。

んで、カメラで写真を撮ろうとしたら電池切れ。

じゃあ、携帯で って思ったら携帯も充電切れ。

あんま二ついっぺんに充電切れってないんで

こらー僕自身が電池切れなんやなってことで

しばらくゆっくりして、たっぷり充電してきた。


2時間位しか地元にはいれなかったんですけど

むっちゃ癒された。


土佐町サイコー。イエイ。


2011年10月06日

すげー!2 等賞300万円当選??

【ジャンボくじ】2 等賞300 万円がご当選いたしました!!

-----------------------------------------------------------------------------------
【ご当選通知】
今月のジャンボくじの抽選の結果、2等賞300万円が当選となりました!
おめでとうございます!!

□■□■□■□■
今回担当させて頂きますジャンボくじ事務局の吉村です!
よろしくお願い致します。
早速ですが、【300万円のお振込みのご案内】をさせて頂きます。
5分程で出来る簡単なものですので、ご安心ください。

[お受け取り/ご質問はこちら]
http://?????????????????????????
(テキストリンクは外しています。)

↑こちらのリンクから、『当選コード』と『お名前』をご記入いただいたメールをご返信下さい。
ご返信が確認でき次第、認証完了となります。

ご返信は一週間以内にお願い致します。
尚、指定期日までのご返信が確認できなかった場合、勝手ながら当選権の放棄とさせていただきます。 予めご了承下さい。

またこのメールは送信専用となりますので、ご返信頂いても認証されませんのでご注意ください。

ジャンボくじ事務局 担当吉村
□■□■□■□■

1等賞は1000万円以上!?
無料で貰って億万長者♪次の当選者はアナタかも?!
詳しくはこちら
http://????????????????????????
(テキストリンクは外しています。)


-----------------------------------------------------------


ってあほかーー!


(注:チェーンメールです。)

2011年09月27日

Jikei:ミシマヘアドレッシングアワーズ

またまた美容系フォトコンテストのお話。

新たなコンテストの結果がでた。

今回は中国/四国/九州の美容師が対象で

ミシマヘアドレッシングアワーズってやつ。
00000061.jpg




これは10部門ほどの賞があって、

まずは"グランプリ1名"

そん次に、"中国・九州エリア賞3名 & 四国エリア賞1名"

んで、美容室 "Double" "Innocent" "own" っていう有名どころの代表3名による
"審査員特別賞3名"

プラスその他。


なんとのなんと

そのうちの2部門受賞しちゃいました。


四国エリア賞と審査員own賞。

ちなみに審査員ownの村山さん、去年のJHAアワードでのグランプリ受賞者。

JHAアワードってのは、
映画でいうカンヌ?
野球でいう甲子園?
サッカーでいうワールドカップ?

なんかわからんけど、美容師系のフォトコンテストでは最終みんなここ目指してます。

それの2010年のグランプリ受賞者がownの村山さん。

その村山さんが選んでくれたって、すごくないこれ!?

僕は写真撮っただけやけど・・・・


まーでも、誰かが撮んないと写真にはなんないんで、

一緒に喜んでも罰は当たんない。



ちなみに、前回ブログで紹介したやつは四国のコンテストで

総勢250作品でのグランプリ。

今回は約240作品から選ばれる1名、四国エリア賞。

高知の美容室すごくないです?


モデルはfrom大阪:Ninaちゃん
RT-nina_2-021-2.jpg
ユリさんオメデト!


2011年09月22日

hygge:Faith VJはhyggeですよー。

涼やかなの風がほほをなで、
朝晩の冷え込みに鼻水がたれ、
サバにあたって顔が腫れ、
庭の芝生はほとんど枯れ、
雑草たちがのさばる始末。


そんな新しい季節の始まりを
全身で感じているhygge事務所メンバーはみんな元気です。



というわけで、イベントの告知です。



10月1日(土)、Faith ver.2にVJとして参加します!
フライヤーではVJ ???という表記でしたが、あれhyggeでした。
最近ではMusiq LoversでしかVJしてないんですけど、
久しぶりに、ほかのイベントに参戦です。
しかもwada & kenkoで!
(全国のGKEファンの皆さまごめんなさい!)


faith%2520flyer%25201.jpeg


このフライヤー、こうやって画像で見ると
僕のやりたかった表現が全然出てません!
チープに見える・・・。
ほんとはもっとかっこいいんです!
ぜひ現物を手にとっていただきたい!


では、イベント詳細はこちらでーす。
http://spazm.x0.com/blog/2011/09/faith-ver2.html



おいでやす〜〜〜♪

2011年09月19日

Jikei:フォトコンテスト

先ずは、ミュージックラヴァーズ。

来てくれた人。出演者ならびにスタッフ。
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!

詳細は、オフィシャルページでのレヴュー後に。



んで、そんな間にもいろいろとメデタイことは生まれてまして

少し前に訪れてた、美容師フォトコン撮影ラッシュ。


先日、そのひとつの結果がでまして

最高の結果を頂きました!


やっちゃいました

総合、アシスタント部門 2冠です! イエイ。

ishot-132.jpg

ishot-133.jpg



受賞作品もたくさんやし → リンク

昨年の受賞作品も載ってるし → リンク

遊んでばっかじゃないっしょ。
こーみえて、ちゃんと働いてるっしょ(笑



ウツイさん、小野ちゃん、北岡さん、西村さん、前田さん、カッピー、井上くん
フジモン、廣田さん。おめでと!


ありがとうございました!!

そしてお疲れさまでした!!!!

2011年09月16日

MusiqLovers:タイムテーブル

明日のタイムテーブルっす。


■TIMETABLE
(FLOOR ONE)
9:00-9:35 Dj ZIN
9:35-10:15 Dj TSUTSUI
10:15-10:45 Dj TIGER
10:45-11:15 Dj FULL FULL
11:15-11:45 Dj MO'TSU
11:45-12:15 DANCE SHOW CASE
12:15-12:30 LIVE MAAM
12:30-1:00 DEE JAY UNITY ONE
1:00-1:50 LIVE Musiq Lover All Stars
1:50-2:20 Dj U2K
2:20-2:35 Bell Arabi Belly Dance
2:35-3:05 Dj KO-G
3:05-3:25 SLOW SOUND SCAPE
3:25-4:05 Dj ASA
4:05-4:45 Dj NARIHIRO
4:45-  Dj SUNEO


(FLOOR TWO)
9:00-9:40 DHO
9:40-10:20 SUNEO
10:20-11:00 DOMINA
11:00-11:40 TSUTSUI
11:40-0:20 HIGASHIKAWA
0:20-1:00 TOMOHARU
1:00-1:40 KOTORA
1:40-2:20 KITAHARA
2:20-3:00 LILI
3:00-4:00 EKA
4:00-5:00 SKUNK


■CHILL OUT SPACE
9:00-5:00 YUTAKA MIYAZAKI


昨日の深夜、ステージも完成!
4386050_1320547813_224large.jpg

834505_1320525977_48large.jpg
SUNEO JINくんthanks


ムッチャ派手。VJの映像もLEDとシンクロさせる!


出演者全員と出演者全員で造り上げたものを観に、そして遊びにきてください!!

いよいよ明日です!

2011年09月14日

Jikei:おおづめぐあい

今週の土曜日はミュージックラヴァーズ。


いよいよです。

カメラマン的には「いーよいーよー」 です。



昨日も遅くまで会場準備。

会場の準備も大詰めやけど、出演者それぞれの準備も大詰め。


オーガナイザーのSUNEO氏が、大詰め具合を公式ブログにアップしてくれてます。



Bell Arabi Belly Dance「生け贄の儀式」の大詰め具合


必見!!LIVE SLOW SOUNDSCAPEの大詰め具合


Musiq Lover All Stars / Yellow Note の大詰め具合



それぞれがこんな具合の上に、会場のメインステージは

今まででは出来なかった具合、今回初試みで準備万端。

さらに、これまた初の具合、V.I.P LoungeRoom も
みんなの財産を持ち寄ってゴージャスに佇んでます!

でも V.I.Proom の件は、まだ言っちゃダメだったかもしれないんで
我こそは"V.I.P"って方は、SUNEOにさりげなく問い合わせてみてください!

んでんで、4Fセカンドフロアーはこれまた異空間。

明るいのは苦手やけどキラキラしたものは好き って人と
そーいうーとこに集まる人が好きながよねー って人は是非(笑



そんな感じでみんなが、

”一晩で終わらすのがもったいないものを、どれだけ提供できるのか!?”

っていうコアなとこでがんばってます。



空間、出演者、演出。全てを体感する為に遊びにきてください!

OVERS.jpg


2011年09月07日

Jikei:無事

県立美術館での写真展終了しました。。


5回目にして初めて、4桁の入場者数をいただき

台風もあっただけにみんなビックリです。




足をおはこびくださった方々
ブログやtwitter、facebookで告知をしてくれた方
アンケートにご記入頂いた方、メッセージを頂いた方


ありがとうございました!




僕もそーやし、他の出展者のカメラマンもきっと

やっぱこーやって反響をいただくと
更なる、やる気と責任が沸いてくる。


来年の構想も既に考えつつ
写真展のクオリティーをあげてきます。

IMGP0186.jpg
IMGP0190.jpg
IMGP0189.jpg


ほんまにありがとうございました!!

2011年09月03日

Jikei:ML設営

 

昨日も引き続きミュージックラヴァーズの設営に。


2階のステージ組とドリンク組が作業中。
hyggeml201109-001.jpg
写真はDj:U2KとBlackaneezのSHINGAI。

hyggeml201109-004.jpg
SHINGAIは本職が大工。
コンプレッサー、ちょーイイ。


hyggeml201109-003.jpg
LED付きのマルノコ、ちょーカッチョイイ!!


ただ、SHINGAIは翌々日に模擬試験。1週間後に資格試験を控えてるんで
この日も、仕事→授業を経てでの設営。今後は、勉強に専念して試験頑張って!


hyggeml201109-002.jpg
SHINGAI先生の教えをこいながらU2Kと木材を加工。


hyggeml201109-005.jpg
運ぶべ


これがどーなるかは当日のお楽しみ!

hyggeml201109-007.jpg
どっかの工事現場のような会場内。
1F/2F/3F/4Fとせれぞれ皆で準備をすすめてるんで、
楽しみにしといてください!!

hyggeml201109-008.jpg
SUNEOもブログで紹介してるんすけど
Dj:U2Kことユースケがこんな言葉を記してくれました

-------

私はステージの仕切り役をしていますが、大工や建築業、電気屋などの設営にかかわる仕事を一切したことのない素人です。
だからといって、一歩も引く気もありません。
見たい景色のために突き進んでいく気です。


だからみんなが会場にきて一緒にやってくれるのはたまらなくうれしいです。
少しでもいいので、みんなの知恵と行動と声を下さい。

全員にステージの設営などを強要してるわけじゃないです。
各自ができることをまっすぐ進めていけたら、最後は同じ気持ちで終われると信じてます。

やりたいことは、全員での達成感。マジで。

怪我や事故に気を付け合って、がんばって行きましょう。
28日間、よろしくお願いします。

-------


一緒にやってると伝わってくるんすけど
ユースケは本気でこー思ってて、更にみんなの気持ちでもあるかと。


準備は会場設営だけじゃないし
それぞれできることや、やってることは違うんすけど
共通して、17日に向かってるってのが伝わってくる。


イイことも悪いこともあるし

協力できたり迷惑かけたり


毎日楽しいっすね。