メイン | 2006年12月 »

2006年11月30日

なんか面白いことになればいいけど。

某雑貨屋さんと、某DJと僕ととのコラボレーションで、
CDを作ることになりました。
いや正確にはずいぶん前に打ち合わせをして、そのままになっていた話が、
最近進むことになったんです。

僕はパッケージデザイン、というかディレクターみたいな感じで参加。

レーベル名とロゴはできていて、曲もだいたい決まっているので、
あとはパッケージ。
デザインすると言うよりは、素材や形態なんかをこだわる予定です。

近況などここで紹介していきたいと思います。

IMG_2883.jpg photo by Jikei

2006年11月27日

ブログ、ひとまず完成。

デコレーションはこれからですが、
なんとかブログデザインが出来上がりました。
Ver.1といったところですね。

それから、ながらくアップできていなかった、
クラブパーティーのフライヤーデザインのラスト、
シャバダバがアップできました。

コメントが一部しか上がってないですが、
とりあえずイメージだけ先行してアップです。

お暇ならどうぞ。

http://hygge.in/design/shabadaba.html

続きを読む "ブログ、ひとまず完成。"

関係者各位。

大穴あけてごめんなさい。
先日の「華麗なる週末 Vol.18」について、
jikeiに本業で大事件が起こってしまい、急遽VJに行けなくなってしまいました。
かくいう私も、プライベートな用事で休業。
けれども、こんな事情ならば!駆けつけたかったのですが、
不幸なことは重なるもんで、
今流行の「ウィルス性急性胃腸炎(?)」とかなんとかに感染。
点滴打ったりなんだで死に掛けていました。


兎も角、
お店のみなさん、「華麗なる」の皆さん、コアなhyggeファンの皆さん(いるのか?)、
ゲストの径さん、そのほか、関係者の皆さんほんとうにごめんなさい。


あぁ、径さんに会いたかった~。

2006年11月23日

華麗なる週末 Vol.18

華麗なる週末18

11/25 華麗なる週末Vol.18です。
今回のゲストは、「Routine Jazz」の小林径さん!
ジケイがVJしまーす。


詳しくは、ニュースのページで!
http://hygge.in/news.html

2006年11月17日

いや〜ん。

ブログはまだまだ試用中です。
というか、MTは難しすぎて、手に負えません。

firefoxだと見えたもんじゃありません。
動作確認はmacでしかしていません。

まぁ、まだまだこれから。

では皆様、こんごともよろしゅう、

2006年11月13日

あざーす!

ほんとにniceな"D"のおかげでHPがちゃくちゃくと充実していってます
hyggeという共通のスタンスのもと共に活動をしてるのですが
残念なことに共に実力派!(?)なので、それぞれでの活動もしています
今回のHPをきっかけに初めてみるDのデザインもあり
ふむふむ、なるほど、あーこんなことを考えてくれて等々・・・
新しい発見があって、僕にとってもいいHPです
いつもありがとうです    
                 hyggeのJ     

2006年11月08日

ここも久しぶり

なのでいろいろ忘れてます
でも、niceな D のおかげでHPのデザイン&中身はどんどんよくなってます

2006年11月07日

しんどー。

いつかここももっと見栄えがよくなって、
人が集まりますように。