« 関係者各位。 | メイン | なんか面白いことになればいいけど。 »

2006年11月27日

ブログ、ひとまず完成。

デコレーションはこれからですが、
なんとかブログデザインが出来上がりました。
Ver.1といったところですね。

それから、ながらくアップできていなかった、
クラブパーティーのフライヤーデザインのラスト、
シャバダバがアップできました。

コメントが一部しか上がってないですが、
とりあえずイメージだけ先行してアップです。

お暇ならどうぞ。

http://hygge.in/design/shabadaba.html

Firefoxで見えないという不具合を解消。
テンプレートをまったく違う物にした。
デザインは引き継いだけどね。
あとは、内容の充実か・・・。
お気軽にコメントなどよろしくっす。