« 悩みはつきない。 | メイン | 新年の信念。 »

2006年12月27日

おもしろい仕事はがんばれる。

来春ビッグネームをゲストに迎えるクラブイベントの
フライヤー・ポスターデザインの依頼がきた。

2005年のHMVプレゼンツ&パワードG-SHOCKの「Back to the 90's」(長っ)に匹敵するビッグネーム。
というかほぼ同じメンツ。ただ、今回は高知のクラブイベントが主催するのでかなり大変。
というわけで、デザインもイベントの3カ月以上前から依頼がありました。(こんなことハジメテ)

こういうデザインっておもろしろいんですが、今回かなり苦戦してツライ!
毎晩夜中まで脳みそひねってますが、『コレだ』ってのが降りてこない。
それはなぜか。それは今回はイベントコンセプトがはっきりしていない!
というか聞いてない!これは大問題だ!というわけで、あした初ミーティング。
とりあえずデザインは持っていくが、どうなることやら。

初ミーティングが終わらないことには、ココにも詳細が載せられない。
このイベントについては、随時報告&アピールしていきますんで、
よろしくー。

1111.jpg

トラックバック

» 3月10日(土)はB.B.CAFE&HALLへ! from hyggeのブログ
http://hygge.in/blog/2006/12/post_22.htm... [Read More]