« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月28日

そりゃあきれいでした。

出張先で、日の出を撮りに行きました。
前日からの雨が嘘のように綺麗な朝陽でした。
氷点下、足下パッキパキのツッルツル。

00001.JPG
鹿児島県某所にて 56

2007年01月15日

野村☆Rock #3

ロック好きが贈る、ロック好きのためのイベント!
老舗バー『YORK』で開催されるこのイベントも3回目。

今回も、『南海テクノ』の新曲が披露される。

この『南海テクノ』、知らない人も多いだろうけど、
テクノ歌謡なる新ジャンルを突っ走る、
かなりかっこいいイチオシのアーティスト!
スーツを着こなすその見た目は『普通のサラリーマン』。
なのになんていうか、「味がある」んですよ。
一回聴くとハマル確率高いですよー。

nomuraRock3_f01.jpg
野村☆ROCK #03
2007/2/10 SAT.
@YORK
door 1,000yen[1drink]
LIVE = 南海テクノ
DJ = Jr.・TAKEUCHI・OK電算機・おむすび・ジミー
VJ = hygge

華麗なる ゲストスゴスギ。

まえまえからひっぱっていたイベントの告知です。
タイトル通り、ゲストスゴイですねー。
レコード番長こと須永さんでしょ、元ピチカートファイブの小西さんでしょ、そしてクボタタケシさん。
華麗なる20回の節目に相応しい顔ぶれです。

今回は、去年につづき開催される「土佐のおきゃく」というイベントの枠の一つとしてプレイします。(食と音楽のコラボ・ライブの枠だそうです)

Vがんばらねばー。

kareinaru20_f1.jpg
2007年3月10日[土]
@B.B.CAFE & HALL
Ticket 3.500円 door 4,000円
Specilal Guest DJ = 須永辰緒・小西康陽・クボタタケシ
Warm Up DJ = 華麗なる週末
VJ = hygge

Ticket Shop = DUKE, B.B.CAFE & HALLほか

2007年01月07日

3月10日(土)はB.B.CAFE&HALLへ!

http://hygge.in/blog/2006/12/post_22.html
ここにかいてるイベントは、「華麗なる週末」がオーガナイズするイベントなんで、hyggeがVJとして参加することに決定しましたー!

3月10日(土)
B.B.CAFE&HALL です。
今、ゲストとフライヤーのやりとり中ですんで、まだ名前は伏せておきますねー。
ビッグネームなもんで、Vにも気合いを入れねばっておもっていた矢先、
親友の結婚式にお呼ばれしてもーたー。
でも関係者の皆さん、ジケイががんばりますんでご安心をー。

2007年01月03日

新年の信念。

言葉は月並みですが、
今年はいろんな意味で、大切な一年になりそうです。
何を選択しても、自分が選んだ道。
失敗はないのだから、立ち止まることはあっても、
前に向かっていきたいと思います。

hyggeともども、今年もよろしくお願いします。