« ゲストスゴスギ | メイン | @高知空港 »

2007年03月12日

全てがスゴスギタ

濃くて長いようであっという間の夜でした

クボタさん 
二日に一回はどこかのクラブでまわしているといわれている
日本で最もDJとして忙しいプロDJ
さすがの一言でした!
どんな状況になってもフロアにドンピシャの音を提供
ほとんどを7インチでこなす方
映像的には 展開が早くて 違う意味で踊らされました♪

須永さん
この日はマスクマン ポップなものから夜ジャズまで
小西さんもそうですけど オリジナルが多いんで
須永さんだけにしか出せない音になっちゃってます♪
生で体感すべし!

小西さん
パフォ−マンス(笑) 初めて生小西さんのプレイをみたんですけど
圧倒されちゃいました(笑)
ブースにあがるまでは どちらかというと 口数が少なく
落ち着いてて紳士な方
んで ブースにあがると・・・ 小西康陽その人になっちゃいます!
3人のなかで唯一マイクをもった方
3人のなかで唯一プレイ中にフロアーにおりた方
こんな感じで 見て聞いて五感の全てでルンルン♪にさせてくれる
まさにアーティスト!

声をかけてくれた華麗なる週末の皆さん
当日スタッフの皆さん
BBcafeのみなさん
リンクを貼ってくれたchari326
from山口をはじめ県外から来てくれた皆さん
ホントにお疲れさまでした
そしてありがとうございました
素敵な音とおいしいお酒
そこに沢山の人が集まってくれて
いい空間いい夜を体感しちゃいました♪

Jikei [hygge]
56 [hygge]

須永さん:マスクマンでもあり酒豪
食事の時は須永さんを中心に扇形で日本酒の返杯(笑)
すごい人は何をやってもすごい!
小西さんは写真NG(ホントは多分皆さんも・・・)なので
奥にチラッと写ってるボーダーにカラフルスカーフの方が小西さんらしい.......
%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%80%B1%E6%9C%AB_1.jpg


11:30から5:30まで30分交代で3人がまわしてくれるという
豪華なスケジュール テンポもよくコラボ的にその場で
作り出される音の展開がアドレナリンをガンガン刺激♪
%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%80%B1%E6%9C%AB_2.jpg


今回あたらしくFUSEを導入したんですけど
しっくりこず 結局ほとんどの時間を
使い慣れたTokyoで
%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%80%B1%E6%9C%AB_3.jpg


コメント

いやー、普段イベントでVしながら寝てしまう僕でも起きたことから、そのスゴサはわかって頂けるかと思いますが、楽しかったっす。

寒いし雨降るし、どうなるかと思いましたが、こんな片田舎の高知でもあれくらいはあつまるのか。
っていうか、5時くらいまで人があんなにいたイベントは記憶にございません。覚えてないだけかもしれませんけど。
来てくれた皆さんありがとう!チュッパチャップスありがとう!

そしてゲストのお三方、また来てください。華麗なるメンバーに変わってお礼申し上げます。
ありがとうございました!

そして来られなかった人・・・。
残念としか言いようがありません!しばらくあんなイベントはなさそーだ。

ほんとにいけなくてがっかり。
いたる所で感想やフライヤーを未だに見かける毎日。ああ、いきゃぁよかった。と・・・ww
是非ともtokyoのテクニックも拝見したかったのに残念です。

いやー残念です。
僕らも会いたかった。

Vテクはローテクで、ほめられたもんじゃありませんので、そういう意味ではちょっとほっとしてたりもしたりして。

次回、「行きたい」とおもったイベントにはぜひ足を運んでやってください!

>greenhillさん

そーっすねぇ
是非体感していただきたかっっス!

tokyoテクはともかく

リフレッシュできるいい空間だったと思います

っといいながら、最近は関わらせていただくイベント以外はすっかり腰の重い僕ですけど・・・・

近いうちにお会いできる日を楽しみにしております。(改めるときんちょうするなぁ。やめようかな?w)
まったくもってテクもないgreenhillですが大変興味があります。
最近はめっきりイベには出ていません。
たまには刺激を求めて出かけるのもいいですね。
そういえば先日garallyに打ち合わせに行ってました。ただの箱貸しだったんですけどね。
feetの時に1回行っただけ・・・・。
もっと楽しむ機会があればよかったのですが。残念です。
blogチェックしていきます。熱いイベドンドン紹介してくださいね。
ちなみにtokyoはインストしたが一回だけ起動したもののそれ以来起動せず。何度か試みたものの未だに起動せず。
それがgreenhillのVJが止まったきっかけの1つかとw

それはずいぶんワガママちゃんなTokyoですね

何でも屋のhyggeですが時にはTokyoちゃんのご機嫌をとる事もできちゃいます

Pcの状況やTokyoちゃんの症状を知らせて頂ければ対処できるかも!?

仲直りしたくなったときはご一報ください(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)