« Gallery | メイン | 5月3日は「colorsの日」 »

2007年04月10日

Last Galleryレビュー

3/30のLast Gyallery写真を今頃アップします。
仕事で遅刻していって、翌朝仕事なので早く帰ってしまった僕ですが、
せめて写真だけでも!ってぱしゃぱしゃとったのに、
こんな写真しかありませんでした。

写真は無理なんだ、と身にしみて感じました。
最後まで居てくれたカメラマンJikeiがきっと!

DSCF4077.JPG


DSCF4088.JPG

さて、イベントはというと、
ラストパーティーだけあって、お客さんもたっぷり。
2つのフロアで違うジャンルを爆音でかけまくってて、
かなり楽しかったっす。

DJによって客層が微妙に違ってたあたりなんか、
なかなかほかのイベントじゃ見られないんで、
みててもおもろかった。

それにしても、
年度末は仕事でばったばたのhyggeは、
その場で、素材を加工して映像作ったりしてなんとかしのいでいましたが、
あいかわらず自分のネタをほとんど持たない、だめっぷりです。
でもま、ジョッキーなのでそれもまたあり。
DJだって、ほとんどの場合、自分の曲かけてる訳じゃないですからね。
・・・と開きなおってみたものの、やっぱりネタは作らないと。
とつくづく感じております。

次回は「 colors 」というイベントでVJします。
そんときはもっとネタつくっていくでー!