« テーブル | メイン | Ko's room »

2007年05月23日

Onion

写真でもデザインでもないのですが 少し土ネタ

少しだけど野菜をつくってて 先日はタマネギとたわむれてきました

たわむれる・・・つっても実際は出荷用の収穫で
1日で600個 重さにして250kg位 

そのタマネギを土から抜いてあげて 葉と根を落として
段ボールに入れて んで市場ではなく直接 小売り店に納品。

やっぱ・・・・疲れた

でも新玉は ムっチャクチャおいしい 有機肥料のみの無農薬。
なんかいいっス 自家製野菜

土に触れるのもイイし。

映像の新しいアイデアが浮かんだり
Tシャツのデザインを頼まれてるのに手をつけてないのを思い出したり・・・・

写真にストレスは敵なんで いいリフレッシュtime♪

次に密かに狙ってるのはブルーベリー 

目 良くなりたい。。。。

Jikei : [hygge]


Onion01.jpg

Onion02.jpg