« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月29日

hygge

最近 "hygge" としての仕事が少しずつ増殖中

ボクと56が本業ではできにくいことをしよーってことがコンセプトにある"hygge"

アソビの延長線だったり 制約の多い本業ではできにくいこと 

ストレートには お金にはなりにくいけどやってみたいと思うこと

そういうことをする場所としてつくった"hygge"

関わらせてもらえる場所が増えてきたってことは いいことっス。

高知 元気がいいっス。


design × photo × visual 

これの中で今イチ元気がなかった visual

いちおー地味に作ってたんで これから それらを少しずつ Upしていこーと思います。

hyggeライクにアナログですけど・・・・・・・・


まずは宣伝^^;

visualdesignとVjで関わらせてもらってるイベント

"pleasure" のミヤザキさん 代表のもと行われてる "colors" の promotion clip


こっちは2006年に行われた "cecica" "RT HAIR CREATION" "LA·VIE BEAUTE" による hairshow
"HAIRISM 2006" での cecica stylist 紹介Clip


じけい : [hygge]

2007年06月25日

tent

ロゴと、ショップカード、名刺を
デザインさせてもらった美容室「tent」に遊びに行ってきました、

先日オープンしたばっかりで、
忙しそうだったけど、楽しそうに仕事してるのをみて、
自分もはやく独り立ちせねばなーと、しみじみ思いました。

そのうち、ホームページにも、
hyggeの仕事や店舗の様子などアップしたいと思います。

●店舗情報
---------------------------------------------------------------------------------
〒780-0046 高知県高知市伊勢崎町14-20
営業時間/10:00am - 8:00pm
定 休 日/毎週月曜・第3火曜日
駐 車 場/店鋪前にあります

電話088・824・3090

tent_map.gif

---------------------------------------------------------------------------------


要予約なので、気になる方はお電話よろしく!

DSCF4678.jpg

ちなみに、「tent」って名前は誰がつけたかというと・・・
レコード番長、須永辰緒さんなのでした。

2007年06月12日

アンマーとえひめこどもの城

最近、かりゆし58,よく聞いてます。
曲はモンパチみたいです。
『アンマー』って曲、じーんときます。やばいっす。
『オリーブ』って曲もやばい。
おすすめでーす。


DSCF4630.jpg

この写真、「えひめこどもの城」で撮影。
ずいぶん前にも行ったことがあって、
意外と映像の素材になりそうなものがある。

hyggeもまた撮影遠征などいかないとなー。

でも、男2人はつらいかもねー。

[hygge 56]