« tent | メイン | colorsとcycleとblanc »

2007年06月29日

hygge

最近 "hygge" としての仕事が少しずつ増殖中

ボクと56が本業ではできにくいことをしよーってことがコンセプトにある"hygge"

アソビの延長線だったり 制約の多い本業ではできにくいこと 

ストレートには お金にはなりにくいけどやってみたいと思うこと

そういうことをする場所としてつくった"hygge"

関わらせてもらえる場所が増えてきたってことは いいことっス。

高知 元気がいいっス。


design × photo × visual 

これの中で今イチ元気がなかった visual

いちおー地味に作ってたんで これから それらを少しずつ Upしていこーと思います。

hyggeライクにアナログですけど・・・・・・・・


まずは宣伝^^;

visualdesignとVjで関わらせてもらってるイベント

"pleasure" のミヤザキさん 代表のもと行われてる "colors" の promotion clip


こっちは2006年に行われた "cecica" "RT HAIR CREATION" "LA·VIE BEAUTE" による hairshow
"HAIRISM 2006" での cecica stylist 紹介Clip


じけい : [hygge]

コメント

その調子その調子。。がんばってこー

面白いっす。色んな形での表現。
自分も勉強せねば・・・・・

前回より
要点がはっきりしたね。

よくなってると思います。

頑張れー。

表現方法として 面白いとこなので

がんばりまっする。

可能性が広いぶん 今出来てることはちょっとだけすぎるんで

ゆるりと拡大してきます。

ありがとー!

はじめまして。

ユーチューブの
colors vol.2_promotion clip
で流れている曲を知りたくて
やって来ました。

もしよろしければ
アーティスト名を教えて下さい。

またブログをのぞきにきます。

> yuji さん

こちらこそ はじめまして。

YouTube見ていただきありがとうございます。

アーティスト名は
Phoenix

曲名は
If I Ever Feel Better

です。

またブログを見てやってください!

jikei : hygge

>>Jikei さん

ありがとうございます!

仲間内でも話題になっていたので早速教えたいと思います。


今後もイベント頑張ってください!
名古屋からこっそりひっそり応援しています!

ブログも覗きにきますね。


PS.あの動画、映像と音楽がすごくマッチしててめちゃめちゃかっこいいです!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)