« 高橋 宣之 と cycle2007 | メイン | weddingphoto »

2007年08月04日

tentでカット

tentでカットしてきました。

以前は彼の実家でカットしてもらっていたのですが、
お店がずいぶん遠くなったので、気合いが必要です。

なかなか忙しいようで、うれしい限りです。
ロゴもけっこうお客さんからいい反応があるみたいで
これまたうれしい限りです。
でも、「tent」の名付け親、須永辰緒さんが、
じつはロゴも考えていてくれたのに、
僕がデザインしたものを使ったのでちょっと怒っていたそうです。
ま、僕は知らなかったことなので、関係ないっちゃー関係ないですが、
なんとなく申し訳ないです。

友達ががんばっている姿を見ると、
やっぱ自分も、って思いますよね。

最近よく考えます。独り立ちのタイミングっていつだろうとか、
もうひと事務所行くべきなんじゃないかとか。
「いつかは」なんて思っているとあっというまに時間が過ぎてしまいますが、
家族のことを考えると・・・
なんてサラリーマンのように悩む今日この頃。


tent.jpg

hygge, 56