« LOCOmotion2007レビュー | メイン | oeil(ウイユ) »

2007年09月20日

hygge meet office

hyggeのこのHPが出来て 1年。

最初は 56と おーっ 今日は5人も見に来てくれてますよ!

っつってから 今では沢山の方に観て頂けるようになっちゃってます。


ただ楽しいものに アンテナをたててやってきて

おかげさまでいろんな経験をさせてもらって本職共に楽しくやらせてもらってます。


先日のロコモーション2007。 今までわりと 一歩引いた立場で物事に関わる事が多かった

hyggeが、イベントとしては珍しく立ち上げから関わったイベント。

まだ名前も日にちもアーティストも決まる前から 関わらせてもらって

映像、デザイン全般に加え当日のアーティストの出演順から シャトルバスの止まるバス停

まで全ての決定事項にも関わらせてもらって 

ボク個人的には無茶苦茶へこんで^^;

各出演アーティストのクォリティの高さにボクと56は刺激を受けて、

何より主催者側スタッフ全員の ぶっ飛んだ熱意の中にいれた事がでかかって。


それは今回に限らず、各関わらせて頂く方に共通するものであって。

ボクも56もhyggeを通して様々な方からいいものもらってます。


・・・すっかりhyggeを振り返っちゃってますけど 本題はそこじゃなくて


やっと、やっっとhyggeの事務所になる建物の改装が始まりました。


ボク個人の本職の事務所もかねてるんですけど 

友人からはお化け屋敷といわれる廃墟に移り住んで2ヶ月。

やっと今ではお湯もでるし、洗濯もできるようになって^^;

生活環境が整ってきたんでいよいよ事務所の方にとりかかれる。


いい感じの大工"トモヤ"さんに これまた京都からIターンでいい感じの左官"アラト"くんが

先日から改装にとりかかってくれてて、これからその様子も少しずつここで

紹介していこうと思ってます。


じけい:[hygge]


まずは改装前の外観です

hyyge%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80-001.jpg


んで事務所になる2階内部
hyyge%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80-002.jpg

ついでのついでに昨年造った友人の結婚式用の映像
オープニングとしてゲストの待ち合いエントランスでプロジェクターからスクリーンに
あててリピート流しっぱにして使用
今改めて観ると・・・・フォントが・・ダサイ^^;


コメント

良ーーーーーーーーなーーーーーーーー!!

私も住む!!!!!

私も私もこんなとこがいいのが!!
これで高台なら借金しまくってでも買う!!
いーなー!いーなー!

探せばある?!


イベント大盛況やったようで◎
おつかれー!

SAKURA優先で行けなくてすまそ・・・

和んで商談できそうな「和」なofficeですね。

完成したら招待してくださいね^^

おれもショータイしてー。

>eri-na

高台は難しいけど 山ん中ならいくらでも。

ちなみにここは南国平野のど真ん中。

田んぼの中どS。


>maka

白い御嬢を招待するには ちとまだ汚い^^;

落ち着いたら是非!


>56

いやいや、何回も来てるじゃないっすか^^

56用デスクの配置とかも勝手に決めながらやってますんで。
デスク、棚、作業机、ソファが今んとこの予定です。
あとは可愛いベイビィの滑り台?
置くもんあればおっしゃってくださいな。

おお~
なんか懐かしい香りがするトコやね☆

一度、伺ってみたいなぁ~

古民家、古道具達。それを新しい形で
再生していく・・・・・素敵な事です★

是非お呼ばれしてください。掃除でもなんでも致しますぜ!

これからのお二人の成長を大いに期待しつつ
、小生も頑張らねばと思います。

僕がおいそれと依頼できないくらいの有名
クリエーターになってください!!!

>にんにん

マンション暮らしも便利やったけど、

ここの夜は月明かりと虫の声しか存在がない。

それもまたいいもんで。

落ち着いたら是非!


>ミヤタケ

有名なクリエータはムリとしても^^;

共になにか出来る存在になれればと思ってます。

これからも宜しく!

あっ、まずは掃除の際は是非^^v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)