« 56:インテリア・雑貨のtonton | メイン | Jikei:裸犬 »

2007年12月31日

Jikei:colorsレビュー

まずはまずは 遊びにきてくれた沢山の方、
ありがとうございましたぁ!


いやぁ 今回もよかったっす。

カラーズっていうイベントは もちろん選曲や音質もいいし

ライティングや映像の演出もそれぞれかなりいいと思ってるんすけど、

それよりももっといいのは 来てくれる人がいいっす。

ってかおもろい。様々な業種のいい感じの人が沢山いて

話してもおもろいし 見てても楽しい。

今回のカラーズもそれを強く感じました。


それとそれと なんと今回は3回目のカラーズにして

相方の56が初参戦(笑

今までデザイン物ではバリバリ貢献だったんですけど 

イベント当日は何かしらの別用があって参加できなくて。

今回、満を持してですよ(笑

ブイの最終出力側のミキサーをフルに8時間ぶっ続けで大活躍。


今回はプレゼント用DVDの作成に追われてて 当日用の新ネタはあまり準備できてなかったんですけど

そこはthe"56" エフェクトと絶妙のミキシングでフロアに音と一体のヴィジュアルを提供してた。

その光景もボク的には新鮮やった(笑)


っというわけで、今回も大盛況だったcolors当日のフロアの様子とプレゼント用DVDの
一部を簡単につないだものをレビューとして用意しました。

改めてお客さんに"ありがとう"とstuffにお疲れさんです!


そしてhyggeとしても ここで今年1年お世話になった方にお礼申し上げます。
また来年もhyggeそしてjikeiと56を宜しくお願いします!

それではよいお年を。

 

ps:DVDによって音質に不具合がでているものがあるみたいなので
  その方はプレジャーもしくはhyggeで交換いたします。

コメント

colorsデビューの56です。

ひっさしぶりのミキサーでブリブリやったので、心神衰弱激しかったです。
やりたいようにやったので、jikeiくんは内心コノヤローと思っていることでしょう。(うそうそ)

二人とも立ったまま寝てましたがどなたか気付いたでしょうか。
ココだけの話、jikeiくんなんてミキサーのエフェクトのつまみと間違えてボタンをグリグリ回していました。皆さんご存じの通り、ボタンとは押すものです。天然系jikeiの真骨頂炸裂でございました。
かくいう僕もウトウトしていて、気付くとDVDプレイヤーのブルー画面になっていたりしてぼろぼろでした。

しかしそんなこたぁぶっとばすほどの盛り上がりようでやっていて気持ちよかったです。

スタッフとしてほかのスタッフかたがたと初顔合わせでしたが、これからもよろしくお願いします。お疲れさまでした。

お客さん方々、jikeiの横にいた男がわたくしでございました。来ていただきましてありがとうございました。


たぶんこれまでどおり「デザイン」オンリーで貢献していきたいと思います。
Vはこりごり。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)