« Jikei:裸犬 | メイン | 56:勉強がてら携帯用ブログ作りました。 »

2008年01月07日

56:hygge事務所オープン?

すでにjikeiは機材搬入して仕事してましたが、
この週末、僕も機材搬入して、
はじめて相方と机を並べて仕事をしました。
すばらしい。

2階の事務所自体はまだ2/3くらいの完成度でしょうか。
もうすぐです。
1階はまだまだですが、この春には完成して
どなた様にも自信を持って見せられることと思います。

すでにhygge事務所オープン祝い(?)に買った、
Harman Kardon SoundSticks IIから出る
低音の効いた良質の音楽が響き渡ってます。
(あえて書くほど自慢です)


いつもの事ながらハードはたいしたもんです。
あとはwinのソフトとmacフォントがそろえば個人的には完璧です。
それと、スキル、クリエイティビティーでしょうか。


帰り際に携帯でパチリ。
画像荒くてすんません。

hygge事務所
まんなかにウーハーがあって、それぞれの机にスティックスピーカーが1こ置いてあります。
手前が僕の机。
まだまだ何もないので綺麗なもんです。
奥でJikeiが仕事中。(フリです)

左向いてもう一枚。

hygge事務所
まだまだ資料とか入ってくるので全然片づけてないですが、机の反対側はこんな感じ。
真ん中にhygge事務所の唯一の暖房器具があります。
やかんがチンチンと小さい音を立ててhyggeなんです。


とまぁこんなこんな感じでしょうか。
自分はなんて友人や環境に恵まれているんだろうと
しみじみ感じた週末でした。


コメント

あけましておめでとうございます
ごぶさたしてます、タケ丸です
hygge事務所めっちゃいい感じですね

明けまして。

おー ごぶさたやねタケ丸くん。

いい感じっしょ♪

夏は庭とか他の棟とかが更にいい感じだと思うんで、帰ってきた時は遊びにきてちょ。

はじめまして
ブログ村からきました。
高知のblog情報はうとかったのですが
素朴なセンスのよさに引かれて書き込みしました
また お邪魔させていただきます

ritzさんい、ようこそ。
このブログ、いつのまにかブログ村にも載っていたのですね。

相方が載せたのか、僕が載せたのか。。。

何にせよ、こうしてつながるのも何かの縁ですね。またおいでくださいマシ。

それにしても出身地:地球人。
スケールの大きさを感じさせられました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)