« hygge:明日はリトテン&スピブーです。 | メイン | 56:コメント廃止決議案。 »

2008年03月24日

hygge:華麗なる週末レビユ

無事に楽しく終わっちゃいました。

いつも通り前日にセッティングをすまし

いつも通り当日会場に行くと・・・

いつもと違う光景。レイディーがリハ中。

akikoさんっす。

そーいや、僕らがブイで関わらせてもらうイベントで
女性ゲストって珍しい。


そんな女性ゲスト、akikoさん効果もあってかオープン前から長蛇の列。

これも珍しい・・・・。


華麗なるのメンバーによる華麗なるオープニングDjにつづいては

レコード番長須永さん。

んでコロナがよく似合うakikoさん。

意外にパフォーマーな小西サンタさん。

んで再び須永さん・・・・ って感じで楽しいループ。


なんか、レコード使ってライブをしてるって感じの楽しいハッチャケな時間でした。


ただ・・・。今回はVjブースがDjブースのお隣さんだったんすけど

ホールが盛り上がり照明ガーン!あたって 僕らも眩しくてウォー!

akikoさんのライブでサイドからもスポットがピカーン。

僕らの顔までピカーンで、恥ずかしくてキャーですよ。


そんな感じでなんかやりにくかった。。。


ただ、2回目の使用となったiPodタッチが使いこなせるようになって
その辺は収穫。


反省は、akikoさんのライブを聴きにきてくれた方たちへの配慮がたりなかった。。

あとは、いつも言ってるけどブイのクォリティをあげなくては・・・。  ヤバイです。


なにはともあれ、さすがは華麗なる週末。

今回も大盛況でした。

スタッフのみなさんお疲れ様でした!

そして、華麗なる週末の御三方ありがとうございました!