« Jikei:たまにはいいんでなかろーか | メイン | Jikei:キャトルでGo »

2008年04月29日

Jikei:ゲーコ

429-hygge-2.gif

hygge事務所前の道路から見える景色がこれ。

田んぼばっか。

なので最近めちゃくちゃカエルがすごいっす。

正確には鳴き声。

事務所の裏も水田で、雨の日なんかは最高調。

それを、よくよーく聴くといろんな鳴き声が立体的に聞こえてきて

結構たのしい。


リンク紹介です。

Odd MiX[美容室] 高知の美容室オドミックス。10年くらい前に知り合って、そっから付かず離れずな仲。
僕らより常に一歩先の感覚をもってる。刺激もらってます。しかも乗ってる車がいつもカッコいい。
カマキリ拳といえばこの人。


リーブル出版[出版・印刷]いつもお世話になってて、最近のhygge印刷物はここから産み出されてます。
写真集 -kawamuratakashi移動式個展日本二周目の旅- 等を出版してるところ。
「僕もがんばろ」が口癖のポジティブシンキングマン。


おっと・・・・・・

まいった、これを書いてたら さっき足の指にでっかいムカデが・・

裸足だったんで結構ホンキでびっくりした。

声でたし・・・。

ムカデは嫌。