« あぁそうだ。 | メイン | 56:SEOとhygge »

2008年04月13日

Jikei:CAKE と まぼろしのうようなよるmap

cake.gif

ダイナーズバー ケイク

移転しました。

場所は はりまや町arkビル2Fand4F。

4Fはスペシャルです。貸し切ったりした日には最高です。


新店舗の内装は、CAKEスタッフ自らやスタッフの沢山の友人達による

ほぼ手作りの素敵な内装です。

特にアールが綺麗なカウンターのモザイクタイルはナイスでかわいい。

hyggeも外部に面したロゴの制作とランプの取り付けを手伝わせてもらいました。

いい感じ!
CAKE.gif
5月からはランチもやる予定らしいッス。

続きましては、まぼろしのようなよる。

今日は音響&照明がはいり、デコレーションもできてきて

なんか段々いい感じのスペースになってきた。

1F,2Fで計4個のミラーボール付きーの

シャンデリア付きーの

化粧室のデコできーの

たくさんの人によって、ほんとに一夜の為だけの素敵な空間ができていってます。

080412-1.gif

1F:Loungefloor  and Barcounter・クローク・WC
2F:Mainfloor    and WC


Dj:SKUNK
IKE
KOMIYA

ASA
CA-7
CAB
KAI
YOSHIHIRO
WU-RON

4月13日(sun)
PM9:00 START
AM4:00 FIN??? 

招待状持参  ¥2000 1drink
当日飛び入り ¥2500 1drink

map
map.gif

今宵は柳町へどーぞ。