« jikei:まぼろしのようなよる | メイン | Jikei:CAKE と まぼろしのうようなよるmap »

2008年04月12日

あぁそうだ。

昔のラジオは、1曲丸ごと流してくれていた。
今みたいに、DJがイントロにコメントを被せてくることもなかったし、
歌が尻切れトンボになることもなかった。
空のカセットテープを構えてラジオを聞いていたころが
懐かしいのは僕だけじゃないはず。
昔はみんなそうやって曲を覚えたもんだ。

その頃を思い出すような、
ラジオ番組が先週日曜から始まっています。

夜が始まる18:00から55分。
カセットテープを構えてとは言わないけど、
「あぁそうだ」と思い出して聞いてみてはいかがでしょうか。


FM高知【華麗なる週末】毎週日曜18:00〜18:55