« 56:本日「創造する音楽」が創造されます。 | メイン | 56:hyggeな写真 »

2008年06月01日

Jikei:ホイホーイ 蛸蔵


HELLO WORLD sound exhibition


スタンディングオベレーション。そしてスタンディングオベレーション。


目を閉じて聴いてた僕は

気がつけば、何回も何回も自分のその姿をイメージしてた。


最高でした。

内容、 まずはノイズビエント。

真っ暗な蔵の中で、ブースが柔らかくライトアップされて

少し離れた後方に3m四方くらいのスクリーン。そこに映像投影。


映像かっこよかったなぁ。展開の早い音にイイ感じにはまってたし。

なんか実写にモーションかけてて、あれカッチョよかった。


んで、アンビエント。

スピブー所属のtamuraさん。


いやぁ   、   いやぁ〜   、   いやぁ ヤバかった。


よかった。

目を閉じて聴いてたら ホンマに 意識とかどっかいってましたもん。

んで、かえってきて そのままスタンディングオベレーション。

それも空想やけど。


あれはなんなんすかね。あの気持ちよさは。

音の波や。音の波。


乗って、呑み込まれ、浮かんで、流されて。


56は溢れるアイデアをヒタスラ記録してました(笑


気持ちよかったなぁ。

Photo: play of tamura
helloworld-1.gif

helloworld-2.gif

a-、右上のバナー注目です。