« 56:hygge事務所に癒し系ニューカマー。 | メイン | 56:夏の終わりに華麗なるライブ »

2008年08月06日

56:イベント三昧

あーつかれた。
先週、今週とイベント三昧。


といっても、イベントに行ってきた訳じゃありません。
ポスター、フライヤーなんかのデザイン三昧です。


アングラなイベントとはいえ、
いいデザインを世の中に残したい!
コンセプトの表現を考えていると、
お風呂に入っているときも、飯食ってるときも頭の中はそれで一杯。
かなりの時間とカロリーを使います。


まだ、印刷があがってないからおっきな声で言えないけど、
なんだかすごい。

JAZZやラテン系音楽イベントの『華麗なる週末 Vol.23』、
利他食堂1周年記念、音楽いただきます系食音イベントの『利他のこころ』、
ドラムンベースの新しい音楽イベント『SPAZM(スパズム)』。

全部違った意味で濃そうです。
しかも、月末に密集してるんで夏の終わりは寂しくなんかなさそうなのです。


印刷あがったらまた告知いたしますねー。
ではでは。


さて本業も力をいれねばね。