« Jikei:県立美術館写真展:The Professional Eye 2008 13eyes | メイン | 56:イベント続きます。 »

2008年08月27日

JIkei:102

The Professional eye 2008 13eyes


今回は、2回目ということもあって搬入&設置をスムーズにすませ

本日 無事に初日を迎えられました。


写真展。なんか去年よりいい感じ。

テーマ写真もフリー写真も、それぞれの個性がでておもろいっす。


前回は、テーマ主導で想いが強すぎたせいか 空間が重い感じだったんすけど

今回は肩の力が抜けてシンプルな構成が多くて それぞれの写真が力強い。


ン〜 写真ってやっぱスゲー。オモロイしイイなーって感じです。


土曜日観に行った JEANSFACTORY ART AWARDもぶっ飛んでて個性強烈でしたけど

こっちはこっちで、もうちょい日常的で 人のライフスタイルが見えてくるかのようで

ゆるーい感じがいい。


写真という すごく限定的なシーンの影響もあると思うンすけど。


両方を短期間に体験できたのは 嬉しい。


本日 初日の入場者数は102名。


もっともっと沢山の人にみてもらいたいっす。


んで、打ち上げで旨い酒を飲む!


明日は晴れてほしいー。