« 56:どぜう。 | メイン | 56:第12回竹林寺音楽祭 »

2008年09月19日

56:朝から思うこと

先日、渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)のステージにこっそり立ってきました。

さまざまなジャンルでがんばっている人たちは、
この景色を見ていたのかと心を打つモノがありました。

なぜ、高知県民で一般ピーポーの僕がそんなところに立つことができたのか。
それは・・・、まぁ『たんなる成り行き』です。



いやいや、今朝はそんなそこはかとない自慢より、
タイトル通り、朝から思うこと。

それは、最近のhyggeブログは、
まるでイベント告知ブログのようになってきてるなー、ということ。

もちろん関わったイベントのプロモーションに使ってなにが悪いんだってとこですが、
いろんなジャンルの人にあって刺激を受けて、これはちょっと違うナー、というか、
それが多いなーと思ったのです。もっとクリエイティブなことやhygge的なことを多く載せていくべきじゃないかと。

もっと、日常のhyggeなことも増やしていかないとねー。
というわけで、ちょっとブログの路線変更を思った朝なのでした。