« Jikei:The Professional Eye 2008 13 eyes レビュー | メイン | Jikei:ごちそうさまでした。 »

2008年09月07日

JIke:華麗なるスパズム

久しぶりに僕と相方。オッサン二人でハシゴ。


SPAZM華麗なる週末

この日は他にも多数のイベントがあったんすけど、そんなにムリムリ。

ってことでデザインさせてもらったこの二つに。


SPAZM。場所はONE LOVEで 更に音響持ち込みって事らしいんで期待大で会場に。

エントランス広めで、ドアくぐってからのアプローチもあって中も広い。

いい感じ。ONE LOVE。歴史つくって欲しい。


音。できればもっと低音攻めてきて欲しかったけど、事情有りやったんやろか。

なんか、客層若かった。後で聞くとこの日はTotalでここが一番お客さん入ったらしい。


華麗なる。ここはいつも通り客層広い。基本的にみんな笑顔で踊ってて楽しそうやし。

初めて聞いたソンスパ。声可愛い。上手いし。  

もうちょいメロディに変化があるやつも聞いてみたいと思った。

いやぁ、しかしSagosoul。ライブ中、喋りすぎですよー!