« jikei:丑三つ時 | メイン | 56:あぁっ、寝てしまった。 »

2008年10月24日

56:伝説の(っていうほどでもない)つなぎ

hyggeの始まりは、
タイトルの「伝説の・・・つなぎ」にあるといっても過言ではありません。
(今回の断根式にも着用)

さかのぼること6年前。
hyggeの2人は、別の2人を合わせた4人で
「ELEPHANT DESIGN 4」という名前でグループ展したり、イベントしたり、
ライブペイントしたりと、遊んでおりました。

当時おびさんロードでライブペイントしたときに4人で着ていたのが、
今で言う「伝説の・・・」なワケです。



このとおり
(腰までしかはいてないけど)
↓↓↓↓↓
design4.jpg
(6年前・左からスリムなTさん・東京人になったO・56・jikei)




若かった・・・・。
痛いほどに。




奥に見える垂れ看板は、当時のDocomo四国の、まさに看板俳優・吉沢悠。
彼もまた若かった。


ちなみに、この写真を探している内に、
6〜7年前に自分が作っていた日記サイトが、
まだネット上で放置プレイされているのを発見。
侍魂という日記サイトが全盛期だったころ、
僕も調子に乗って一生懸命面白く日記を書いてました。

ブログなんてモノその頃無いですから、完全htmlベース。
根性ありましたよほんとに。

で、そのホームページの最後のイベント告知が、
この4人で歩いている写真の時にあった、
おびさんロードのイベント「mixdrop」でした。


そのころに、flashでイベント用のスライドショーを作っていたのを発掘。
その一つをご紹介しますね。(大したことないですけど)

http://hygge.in/design4.html

あー若いっていいなー。
っていう話。