« Jikei:はい | メイン | 56:週末は高知城へ »

2008年10月30日

56:リアル

リアル

感じることがいっぱいあります。

このところ、仕事のデータ容量が大きいので、
データ保存に少し時間がかかったりして、
そのあいまに、スパパパパパーってリアル読んでます。

最新刊「8」読むと、せつなくなります。

リアルという言葉が、
この漫画のキャラクターたちを自分と重ねさせてしまう。
想像力は豊かな方じゃないけど、
この「スパパパパパーっ」な瞬間に、自分だったら・・・と、
よく考える。


漫画はめくるのを止められるけど、リアル(現実)は止まってくれません。
明日朝までに2件も片付けてないといけない仕事があることもまたリアル。

あぁ、今日もバスケに行けなかった。

おのれ仕事!
しかし仕事!

あなたのおかげで家族が養えるのもまたリアル。

あとんす、あとーんす!!