« 56:天守物語。 | メイン | 56:一日一根(いちにちいっこん)運動。 »

2008年10月07日

Jikei:披露宴とほやほや

hygge1006-2.gif

昨日、久しぶりに披露宴に出席。

仕事では何回も、へたすりゃ月によっては毎週遭遇してるんすけど

出席は久しぶり。

普段は、主役の二人を 張り込みの刑事かストーカーかばりに

見つめ続け緊張した時間を過ごしてますけど


この日、同じように働く先輩カメラマンを見つめながら・・・


飲むお酒のなんと美味しいことか。


歓談会食を満喫。

変わってこちらは、つい2時間程前まで撮影をしていたフライヤー用写真。

hygge1006-1.gif


撮りたてホヤホヤ。 ただし残念ながらコレは不採用カット。


今の段階では、まだヘアーや衣装をお見せできないっすけど

かなりカッチョイイやつが撮れた。


いやー、あっという間に今年もあと3ヶ月をきっちゃいました。

もう少し、まだまだ働くべ。