« 56:とうとうはじまった。 | メイン | 56:伝説の(っていうほどでもない)つなぎ »

2008年10月24日

jikei:丑三つ時

最近めずらしく本業、hygge共に立て込んでて

バタバタと仕事してます。


こんな時は、少々歯車がずれてようがタイヤが片減りしてようが働き続けるしかなく

歪みも生まれ、ミスも生まれてます。

目に見える失敗であったり、準備不足や頭の整理不足など様々。


相変わらず、人様に迷惑をかけながらの勉強。


只今、スゲー雨。

様々なものに跳ね返る雨音と そんな中でも鳴き続ける虫の声と

DVDをやき続けるレコーダーの独特の低音とで

なんかだんだん気持ちよくなってきた。


ヘンに頭が冴えてきてしもーた。


まだまだ働けってことらしーんで もうちょいがんばろ。


あー、久しぶりのエントリーがしっぽりになってしまった・・・。




先日、見事に断根式をすませた56。

僕はその間ほとんど手伝えなかったんですけど 少しだけその勇姿をパシャリ。


dankonshiki01.gif
dankonshiki02.gif
dankonshiki03.gif

鍬にて人力掘削中の56 断根式と冬の薪切りの為に購入した電動チェーンソー
それを操る56


以上 さぁ働くベ