« 56:あぁっ、寝てしまった。 | メイン | Jikei:はい »

2008年10月28日

Jikei:design

普段は写真。

今日はデザイン。


56が多忙な事もあるんすけど、今回は受ける前から僕がやってみようということで

ヒュゲのデザイン担当56をさしおいて、僕がフライヤーを創ってます。


いままでは口を出すことはあっても、写真部分を僕、んで

それ以降は二人で話しながらか、56単独か。いずれにせよ56の縄張りっした。


調子よくいえば、今後のhygge発展の為に地力アップを目指して。

餅は餅屋主義をぶち壊してます。


いやー いやいや難しい。 カッコよく創るのもさることながら

そこに目的というか主義というか、それを通して表現することがムズイ。

フライヤーなんで、イベントの空気とリンクしつつそれを見ている人に伝わるように

砕いてチョイスをして、構築して最後に表現してしていくんがとてつもなくムズイ。


デザイナーさんの頭のなかはどうなってんのか。

脳みそ爆発しそー。 四苦八苦とはこのこと。


ほら。もうなんか、この文書を書くことになんか全然頭まわらんもん。

足し算は好きやけど、引き算はムズイぞー。


楽しーけど。



ちょっと時間をおいて作りかけをみてみたら・・・

全然イケてない。。


聞こえる


56のダメだしの声がぁーーーーー。