« 56:パーソナルエントリー(ショートバージョン) | メイン | Jikei:1978年2月18日の天気 »

2008年11月14日

Jikei:無題

今日はまったく仕事をしてません。


予定がはいってた撮影はしたんすけどそれ以外はまったく。

今初めてちゃんとPCの前に座ったし。

自営なうえに、本業+hygge+改修なんてやってると

なんか休むタイミングがわからずだったんで なんとなく

今日の気分を休みにしてみた。


んで、事務所1F土間の3分の1を占領してた材木の引っ越し

and 駐車場近辺の雑草ぬきを実行。


材木整理は手強く、まだのこったんすけど 駐車場のアプローチの 

雑草たちはスッキリ。


久しぶりに伝説のツナギも装着。


冷や汗以外の汗も久しぶりに噴射。


働いた後の飯、パスタも旨し!


jaco.gif


今日はこれで一日終わり。


明日からまた気張る。