« 56:竹光侍 | メイン | 56:週末は「ゆすはら座」へ »

2008年12月02日

56:タウリン2000mg

今日は体調よろしくなく、体が重かったので、
タウリン2000mgを飲んでがんばっております。

この栄養補給ドリンク、
すっげー効きそうな味だけに、
すっげー効きました。

久しぶりにケミカルドリンクを飲みましたが、
こんなに効くと恐怖さえ感じます。
どっから湧いてくるんだこの「元気」は。

それにしてもケミカルって響きはかなり印象悪くないですか?
ファイトケミカル(フィトケミカル)なんて言葉も、
ケミカルってつくだけでなんだかマイナスイメージ。
ほんとは、かなり良い奴らなのにね。
ちなみに、ケミカルブラザーズは、中国では『化学兄弟』だって。
いやそれ人間じゃねーだろ、みたいな。


なんにしても、
この元気は『幻気』だったようで、
今頃どっと疲れてきました。

師走なので、時間に追い越されないように走らないとね。
明日も走るために、そろそろお休みなさいまし。