« 56:なにげに。 | メイン | 56:約2週間の旅 »

2009年01月09日

Jikei:攻動

5日。無事に仕事始めを迎え

のっけからDj/trackmakerのFULL-FULLさん

stainedglassのTakeshiくん

Candleartistのモウちゃん

スリーアイズのナガノくん等々が、打合せ&遊びに来てくれ賑やかな幕開けどエス。


んでさらに先だって4日には、看板納品&設置。

Nail&EyelashのCrambeさん。僕らとしても発の試みで

ステンドグラスにLED照明の看板を制作。

20090104-1.gif


いい感じッス。不規則なライン状での立ち上がりとのエッジが美しいッス

照明看板として改善点もあるものの、今後このシリーズ増えそうな予感♪

設置には僕と56、それにタケシくんも立ち会ったんで終了後

「じゃあ、昼飯食べて帰りましょうか。」


の第一声から流れにながれ、hygge事務所のThe母屋で囲炉裏を囲んで新年会

キムチチゲ&ビーア。

20090104-2.gif

旨かったッス。



其の後はみんなで布団を敷いてのお昼寝。。。。




んで更に更に、僕個人的には2日,3日と成人式の撮影で仕事始め。

二十歳のピチピチエネルギーを吸収するつもりが

勢いの差なのか、逆に吸いとられてクッタクタ。



こんな感じで予想外にオーバーペースで迎えた新年。

僕個人の去年の目標が"リセット"。

ここのいい環境のなかで、知識武装や固定観念を改め内面の開交みたいなのが

それの目的だったんですけど、自分が思ってる環境と実際に接してる環境とのギャップを

うまく調整できなくて友人や56をはじめ、いろいろな方に迷惑をかけちゃいました。





若干 宙に浮いたような中途半端に1年をすごした後の2009年。

今年は ”攻めます”  hygge・個人共に攻めて動きます。

いろいろとやってみたいことがあるなかまずは敵を知れってことで、刺激とアイデアを求めてパリ、ロンドン、東京に行ってきます。


月末に56と二人で。目的は見本市や展示会。

パリではメゾン エ オブジェとムーブル・パリ、バーミンガムのスプリングフェアーをメインにロンドンエッジやロンドンセントラル。東京ではビッグサイトでのギフトショー。




その後も、カフェオープンやART&LIVE写真展などガンガン行きます!



改めて今年1年も宜しくお願いします!!

hygge:Jikei・56