« Jikei:名前はサクラ | メイン | Jikei:帰高 »

2009年04月15日

Jikei:Dolly's night

最近、ブログ以外のホームページを全く更新できてない・・・。

かれこれ一年位・・・・。


まあ・・そのうち。

んでも、いろいろと活動はさせてもらってて

今回もまたまたカッチョいいフライヤーができた。

018-hygge.jpg


自画自賛のこやつは、A2サイズで両面4色。

表の写真の切り抜きを僕。裏のマップ&バックの星空を56が。

ひたすらチコチコ・・・・・チコチコと地道な作業っした。

んで今回も56がniceなデザインで仕上げて完成。


「えー、こんな可愛い子が集まる場所があるがや?」
「あるんです!」


って感じで、フライヤーの写真に出演してもらってる美人ちゃん達は

1回目のDolly's nightに来てくださったgirls&boysです。


フライヤーは1000枚刷ったんすけどあっという間になくなっちゃったらしいっす。

イエイ。大人気。


手にされた方は、壁に可愛く貼っつけちゃってください。

人前でむやみに広げて読んじゃってください。

マップに載ってるお店で楽しんでください。

そして5月2日に遊びに来てください。


↓カチッとするとおっきくなります。

dollys-1.jpg

dollys-2.jpg