« 最近のhygge。庭編。 | メイン | hygge:樹奈弾き語りライブ »

2009年05月12日

Jikei:竹林寺音楽祭

行ってきました。

13回目の竹林寺音楽祭。

chikurin.jpg


やっぱすごかった、GOMAさん&Chikuレンジャー。

hygge01.jpg


本堂で行われたLiveはヤバかったっす。

寺なんか特にですけど、古い木造建築物とか建物がもつ雰囲気と

変わってく空色に徐々に浮かび上がってく大木のシルエットや

MowCanのナイスなキャンドルなど 浸れるツボ満載した。


屋外ならではではで。


高鈴さんときは、56・Kenko・タケシくんとの4人でステージとは

反対側のライトアップされた庭園を眺めながら

それぞれが物思いに耽るフリして高鈴ヴォイスに耳傾けてました。

hygge02.jpg


なんか今回はお客さんの年齢層の幅がいつもにまして大きかったような気が。

親子やご年配の夫婦、若いカッポー。

メンズグループや女子集。

お祭りやん♪





ぜんぜん関係ないけど。

こんなんっていろいろあるっすよねー。