« 56:低スペックカメラ! | メイン | hygge:伝統と現代 »

2009年06月24日

Jikei:shampoo

39(ミック)

いつも髪を切ってもらってる美容室なんすけど 

最近スタッフがシャンプーにハマってるらしく


hygge06-24.jpg


店内で販売始めちゃいました。

いわゆる美容系からオーガニック系までいろいろ

ドラッグストア顔負けの品数で

それぞれのスタッフさんがいいと思うやつを約40種類。
もちろんリンス・コンディショナーも。


スタッフさんおすすめてだけあって、それぞれのシャンプーについての
質問できちゃいます。

特徴を教えてくれます。

匂いかげます。

関係ないけど店内手作りです。

シャンプー台から空見えます。


カットをされる方は、常時5種類ほどの中から

「じゃあまず シャンプーしましょうか」のシャンプー時に

使いたいシャンプー選べます。


んで、気に入れば帰りにお買い上げ。

僕もさっそくお買い上げ〜。


変わったお兄さんとお姉さん達が働いてますが

みんなシャイ人です。


シャンプー買うだけでもどうじょ。