« 56:男前、筆をとる。 | メイン | 56:蝉とり!ごめん!丑の日!すばらしい! »

2009年07月14日

56:こう見えてハードなんです。

あー今日はのびのび一人で仕事です。


P7140004.JPG


でも仕事が案外詰まってます。
最近は毎日朝6時起きで仕事してます。
考える仕事って、いろんな時間帯で考えるのが良いんじゃないかって最近思うようになって、
いろんな時間帯に仕事してます。
時間帯によって脳みその元気な部分が違うような気がしたりして。


hyggeのホームページも更新したいけどなかなか手が回らない。
でも相方には「早くやって下さいよ」ってケツを叩かれる・・・・。
うん、だったら君がやってください。っていうと、
出来ないから言ってるんじゃないですか。。。と。
うむ、ごもっとも。

でもね、僕だって今は出来ないからいってるんじゃないですか。

デザイナーでありながらFLASH&コーディング&プログラミングも出来る
ハイパーアシスタントほしいです。
優秀で、(事務所は濃いめの男ばっかりでむさ苦しいので)女性で、
アルバイトで、時給700円(安い!)くらいでやってくれるひといませんかー?

ていうかデザイナーってバイト枠ってなさそうですね。
感性の仕事なので時間で縛りにくい、夢にまで出てきたりして。
ある意味24時間仕事ですもんねー。

だいたいこの程度の仕事量は一人でやるべきなんだろうなー。
他のデザイナーの方々に怒られます。
でも、楽したい。
自分で言うのもなんですが、こういう人は成功しないと思います。

今日の記事はまるでTwitterレベルですねー。
さて、仕事仕事。