« 56:Firefoxから諜報機関に至る。 | メイン | Jikei:終焉 »

2009年07月25日

hygge:Kenko歓迎会!

いよいよ。というかやっと。

僕と56とKenkoの3人で、男だらけのKenko歓迎会決行っす。

最近の流行、ホルモン焼き肉で幕を開け、hygge事務所1階での

ざっくばらん飲み、のち真剣飲み。今までのそれぞれの不満や期待、希望、夢、理想、現実、僕色、Kenko色、56色、その他色恋政道等の個性をフラットにぶつけ合い。

hygge7.25.jpg

んで、明け方になったんで

1年越しのlightgraffitiでhygge文字。

まだまだダサイけど、3人のniceな協働遊びッス。

正直、血の気の多い3人なんでかなりじゃじゃ馬なんすけど、超楽しい。


Kenkoも生意気に主張が強いんで、この先のhyggeが楽しみ。

僕と56からすれば、"おいテメエ"も多々なんすけど、可能性のがでかい。

まだまだ遊びます!

hygge725-2.jpg