« 56:フライング。 | メイン | 56:男前、筆をとる。 »

2009年07月08日

Jikei:慰安trip

行ってきました、ろくに働いてもいないのに慰安旅行。

前日までは大雨だったけど、ヨッ!バカ男。あっぱれ。


夜中3時出発で、7+キッズ3の10名。

朝一のフェリーで向かうは沖の島。


8時半に到着。んでスイム。休憩。スイム。BBQ。昼寝。スイム。昼寝。風呂。
洗濯。晩飯。花火。天然記念物オカヤドカリさがす。発見。手長海老乱獲。飲酒。就寝。

5時半起床。・・・・雨。。。関係無しにウミガメさがす。発見。朝飯。片付け。
帰船。大月町へGO。樫西海岸でスイム。足摺テルメへGO。温泉入浴。お好み焼き。帰路。


以上が1泊2日の内容なんすけど、1日20時間位起きてると結構遊べるもんで
大人もキッズも一緒になって身近な高知の自然を満喫。


以下、写真!

hyggeshima-102.jpg
フェリーおりて民宿のお母ちゃんが軽箱バンで迎えにきてくれるんすけど
歩くのも気持ちえー。


hyggeshima-103.jpg
民宿のお父ちゃんお母ちゃんがやってる海の家。ビーチ貸し切りイエイ。


hyggeshima-104.jpg
モノよりオモイデ。息子を沖に連れ出すパパ!


hyggeshima-105.jpg
ちょい泳いでいったとこにある岩場。顔メン2兄弟Kenko&56。


hyggeshima-106.jpg
さっきの写真が岩場っつっても沖なんで、反対側のカメラは気合いの立ち泳ぎ!


hyggeshima-108.jpg
今回 全員ハマったのがシュノーケリング。キレイやし。エイ見れるし。イカ見れるし。
他にもなんかムチャクチャやし。


hyggeshima-109.jpg
民宿のテラスから見える夕景。ヤバイっしょ。


hyggeshima-110.jpg
酒と火。儀式開始やんか。


hyggeshima-113.jpg
こっちは大月町。穴ポコをくぐりにいったけど、近づくと波が渦巻いててムリ。


hyggeshima-114.jpg
ここもシュノーケリングがざまにおもろかった。

以上! お先に夏満喫。