« Jikei:タープ | メイン | Jikei:HavaneroとSi-rutu »

2009年08月05日

Jikei:撮影

昨日は自分の撮影をしてきた。


あっ、"自分を"じゃないっす。

どうでもいいか。






18:00からKenkoと仕込み開始。

あーだこーだいいながら陸上での仕込みを終え、海パンに着替えて
水中の仕込み。

水中は大苦戦。

水流、浮力は手強いッス。

自由に動くアシカはスゲー。



んで、モデルさん到着。水着に着替えてもらい、その上から着物を着付け。
正確には、着付けに?マーク。


着付け本みて勉強して、んで何となくそれっぽくやってみた。

やってみて、次回からはちゃんと美容師さんに頼もうと思った・・・・・。


Kenkoでテスト撮影のあと、モデルいざintothe水。


イメージを伝えて少し動きのお願いをする。
んで、モデルさんに自由に動いてもらう。
それを撮影する。



着物を2着きてもらい何パターンか撮影。

いやぁ〜、撮りたかったのが撮れた。


着物きて、水中で動くってかなり大変やと思う。
モデルさんの表現力と根性に、僕とKenko脱帽ッス。



んで、今度はまた1時間かけて片付け撤収。

その間、モデルさんは水着で遊泳。



月明かり星空のした、プール貸切状態。しかもちょうど満月。
しかもしかも泳ぎながら流れ星みたって。


それ聞いて、僕とKenkoも空をみながら片付けしてみたけど
まったく発見できず。



片付けすんで、僕らもちょっと遊泳。
バク転バク宙ばりばりスポーツマンKenkoは潜水で軽く35㍍超え。


深夜1時に終了解散。


みなさんに感謝。



hygge0805-2.jpg

hygge0805-1.jpg

お役目終了。クタクタの着物たち。