« Jikei:HavaneroとSi-rutu | メイン | 56:とうとうきた。 »

2009年08月16日

Jikei:ヘコミ

最近へこんだこと。

庭の芝生が結構枯れた。
水が少なかったのか、病気なのか、品種的に夏の暑さに弱いのか・・・
別の品種の種を買おう。

この間の夜、タンクトップで外にでたら寒かった。

空気とか風に秋の気配がする。夏を満喫できないまま夏が終わった・・・・
嫌や。


昨日はHavanero&Si-rutuの3周年イベントした。

主催のカツミくんやスネオが始まる前に

「こうやってみんなが一生懸命つくった会場とか、そこで楽しむお客さんとかの
 姿を一人でも多くの人に見てもらいたいんすよー」とか
「自分らーやみんなが遊ぶ場所を自分たちでつくりたい」


ってさいさい言ってて、

そんな気持ちでやってるんかーと思ったんすけど、
人のエネルギーは人を呼ぶみたいで

前回同じ場所でやったときよりも、更に多くのお客さんが来てた。
600人みたい。

向上を続けていくってのはスゴイねー。


以下、写真です。

HavaSi-ru-001.jpg

HavaSi-ru-002.jpg

HavaSi-ru-004.jpg

普段は空きビルのなにもない場所に、こんだけの会場をつくるってスゲー。


mic-カツミくん。スクリーンに映ってるのがdj-スネオ。
HavaSi-ru-005.jpg