« 56:hygge的怒濤の3週間 | メイン | 56:オレンジペコー来ますよ。 »

2009年08月31日

JIkei:The Professional Eye 2009 終了

本日、無事に終了。


んで、さっき打上を無事に終了。

普段は「もちろん行きます2次会!」なんすけど

明日早朝から、hyggeで遠方連チャン。そん次、鳥取は米子連チャン。
僕、56・Kenko、仕事先の担当さんと、それぞれ男4人で仕事ずくめ。
さらにその後も撮影が続くんで、


それにビビって、「すんません!今日はこれで。」を連呼して早々に帰宅。
今から準備っす。




っの前に、写真展の話し。

打上では反省点が多数。

準備。告知。お持てなし。展示。会場照明等の空間演出・・・・等々。
来年にはいろいろ活かします。


んで、更にカメラマンが増えるかもみたいな話しも。

正直、増えてもいいと思うし。減ってもいと思う。
それより、熱意をもっと燃やしたい感じがしてます。

僕も。全体も。

人数が多いし、曲者ぞろいのカメラマンだし、表に出す人、内に秘める人。
まとまる方が不思議なのかもですけど。


競争心?切磋琢磨感? なんかそんなんがもうちょい 包み隠さずに出せる環境に
なった時には、見に来てくれた人にもっといい空間を提供できるんじゃないかと思った。


僕は今回プリントに反省。最後の大事なところに負担をかけてしましい
中途半端になってしまった。 その他にも、他のカメラマンからいろいろ言葉をもらったんで
今日からの写真に活かしていきたいっす。


作品の一部。

nagano-1.jpg
今回の個人的なテーマが一番盛り込まれている写真で、一番反省した写真。


nagano-4.jpg



モデルになってくれた二人。協力してくれた方々。足を運んでくれた方々。ありがとうございました!





ちなみに、今回参加されたPhotographerです。

井戸宙烈 大石敬之 岡村雅生 片山博司 門田幹也 吉良奈穂 佐竹美紀 神明亜輝 
武内忠昭 釣井泰輔 中島健蔵 長野自敬 西村 卓 森本一宏  山崎 誠