« jikei:mowとhygge フライヤー | メイン | 第14回 竹林寺音楽祭 »

2009年10月10日

Jikei:プチトリップ

昨日の天気、久しぶりによかったっす。


撮影で芸西にいってたんすけど、台風後の濁りの影響もあって

そっから見る海が、ホワイト・ターコイズブルー・コバルトブルーの3色になってて
むちゃくちゃ綺麗やった。南の島のビーチからみえる珊瑚礁の海みたいで
しばし見入ってました。 プチトリップ。

写真撮ってないけど・・・。

んで、帰りに小腹がすいたんで、Kenkoとクライアントさんの3人で
岸本の物産店で手羽先と唐揚げをガッツリ食す。


そしたら、甘いもんが食べたくなって、夕日も綺麗だったんで
隣の"ドルチェ"でアイスを買って海で夕日みながら食べよーってことに。

hygge_1008.jpghygge_1008-2.jpg




日付変わって、今日はなんかバタバタしてて

午前、事務所で作業。
午後、撮影①、撮影②、もつ鍋食す、打合せ、撮影③、撮影④、チキンタツタ食す、撮影データ編集。


打合せは、歩屋さんとククサさん。
初めて、hygge事務所とか母屋とかをみてくれたんすけど
「ここはいい!」を連呼して、めちゃくちゃ気に入ってくれた。
んで、できるだけ沢山の人にここでご飯を食べたりして、まどろんでほしい。
ケーキとか、スウィーツもあったほうが良くない?

ってことで、cafe仲間の方に声をかけてくれるって。
飲食の出店舗さん増えそーっす。


あ、mowとhyggeのフライヤーが今日届いたんで
明日から配りまーす。