« Jikei:パシャリと。 | メイン | Jikei:mowとhygge_2 »

2009年10月01日

Jikei:mowとhygge

10月の31日、土曜日にhygge事務所敷地内で
キャンドルナイトやります。


キャンドル飾りーの、食べ物ありーの
飲みもの飲みーの、音楽聴きーの
しゃべりーの、マッタリーの
癒やされーのです。


んで昨日は、mowcandleことモーちゃんと打合せっした。

hygge3人、モーちゃん、Dj's2人の計メンズ6人。

一生懸命にキャンドルとは、可愛くとは、癒し空間とはについて話し込み。


敷地もでけーし、建物も築130年で雰囲気あって
そこに、キャンドルの灯りと音楽。 
んで、foodは地元南国からアジアン食堂歩屋とCafe KUKSAT(ククサ)。

かなりいい感じになりそっす。

とりあえず今決まってることは

日時:10月31日
時間:18:00〜22:00
場所:南国古民家 - hygge事務所敷地内
food:歩屋・kuksat
タイトル:mowとhygge

mow-hygge.png


いつ来て、いつ帰っても
畳の座敷にすわって、ゆっくり食事しても
ソファにすわって、お酒飲みながらダベっても
椅子にすわって、キャンドル見ながらボーっとしてもいい。

そんな感じのマッタリ空間を創るため、しっかり準備していきます。
ご期待あれ〜。

んでんで、今日の昼ご飯は 歩屋 に行ってきた。

hygge-hoya.jpg
hygge-hoya-2.jpg

僕とKenkoはアドボ丼。56はアジアンランチ。
あいかわらず美味しかったっす!


mowとhyggeの詳細は、おいおい記載していきます。