« Jikei:小さな瓶に大きな健康 | メイン | Jikei:mowとhygge-納屋 »

2009年10月29日

Jikei:mowとhyggeにむけて

準備ちゃくちゃくです。

仕事もmaxになる月末に設定したことを悔やみながら(笑。

mowちゃんはキャンドルを鬼のように造ってます。

何個使うかわかんないっすけど、敷地がでかいんで
いい感じにディスプレイしようとしたら200個くらいいるんじゃなかろーか。

あのデカキャンドルが・・・。


Dj`sのSuneo・U2K・EKAは、当日プレゼント用のコンピレーションCD造ってくれた。
Suneo and EKAと U2Kの 2パターンで、キャンドルの灯りある空間を
テーマにセレクトしてくれた。

事務所でかけまくりっす。

hygge事務所、僕は当日ディスプレイ用の写真を昨日、無事にプリント発注完了。

いい感じっす。好きな人物写真を、モウキャンドルにちなんで光と影をテーマにして
モウキャンの特徴でもあるカラフルさを加えた写真になってます。

Kenkoは必死こいて、ディスプレイ用の平面作品造ってます。

56は、当日用のサインやらをどっさり造ってます。


んで、一番大変なのが3人でやってるスペース造り。


普段置いてある荷物を全部除けてスッカラカンにして、掃除して、ソファやらテーブルやら

カウンターやらちゃぶ台やらを準備してます。

窓ガラス拭くだけでも、でかい窓が40枚位ある・・・・。


仕事もあってキツイけど、楽しんでやってます。

あと2日。気合いいれて準備します!

撮影終わりに弁当食べた海っす。
hygge1027.jpg
モデルちゃんが、今年初海だったらしく可愛くはしゃいでた。