« Jikei:見習いのBirthday | メイン | Jikei:プチトリップ »

2009年10月07日

jikei:mowとhygge フライヤー

フライヤーがやっと完成っす。

%E2%96%A0mowtohygge.jpg

今回、ここ最近活躍してもらったKenkoのイラストはナシ。
いつも通り僕の写真と56のデザイン。
今思えば、イラスト入ってても可愛かったなーと思うけど。


hyggeも主催側ってこともあって、56のデザインに対する思い入れもハンパないっす。
ハンパなさすぎて、瞬殺で特設webページもつくっちゃいました。
カッチョいいっすよ。


■特設ページ
パソコン http://mow.hygge.in/
モバイル http://mow.hygge.in/m/


mowhygge-qr.jpg
  mobile site


ちなみに上の特製ページ。もちろんリンクフリーだし、携帯用のモバイルサイトは
普段自分達が、こんなんあったら友達誘う時にいいのに って思いで作ってみました。
ガンガン使っちゃってください。

この場所、ここに集まった人達の為の音楽を聴きながら、旨いご飯をがっつり食べて
キャンドルの優しい灯りに包まれた空間。niceな夜になる予感プンプンっしょ。



一人でまったりもよし。知人や友人達と、大切な恋人、そして最愛の家族と。
晩秋のこの時期、あたたかい空間をたのしんでってください!


以下詳細っす。


キャンドルナイト【mowとhygge】

日 時/2009年10月31日(土)  18:00〜22:00
場 所/南国市築百三十年の古民家(hygge事務所
入場料/1200円・小学生以下無料
駐車場/約70台(香長中学校駐車場ほか)
    駐車場には限りがあります。お乗り合わせでご来場下さい
お問い合わせ/info@hygge.in


■内容
『キャンドルのある生活』を広めるべく県内外で幅広く活動する村山匡史(MOWCANDLE)が、南国市・関(せき)地区、hygge(ヒュゲ)事務所のある築130年の古民家を利用して、スローな気持ちになれるキャンドルナイトを開催します。
ゆっくりと流れるあたたかい時間をお楽しみ下さい。


■参加アーティスト・店舗
[キャンドル]mowcandle
[フード]アジア食堂・歩屋
[フード]cafe KUKSAT
[スペース・演出]hygge
[ミュージック]DJ suneo, U2K, EKA