« Jikei:mowとhyggeにむけて | メイン | mowとhygge  »

2009年10月30日

Jikei:mowとhygge-納屋

今日は、納屋を仕上げた。

ソファを配置し、カウンターテーブルを設置し

Dj'sも加わって、会話ができる範囲の音量に とか

キャンドルの灯りが栄える照明の明るさなど、具体的な部分を決めていった。


mow%20to%20hygge%20-5.jpg

ソファ and テーブル に 吹き抜けのシャンデリア。
左下の写真・元馬小屋だった部屋を、写真等のギャラリーに使用。
最後に右下、Dj U2Kがみんなに夜食をつくってくれた。
ワンパク男子のフルコース。土鍋で炊いたご飯に、アサリダシと戻りガツオ刺身のお茶漬け。
お代わりは、ナイラギの刺身とケール卵に、佐賀の天日塩をふりかけた卵ご飯。
最高。イエイ。


実験。みんなでソファに座って、照明を暗めにしてキャンドルに火を灯し
coffeeを飲んでみたんすけど、全員「居心地良すぎでしょー これ」って感じでヤバイっす。

しかも、母屋はキャンドルの灯りが キャンドルグラスん中で揺らめきます。
そんで、ちゃぶ台にいざって中庭のキャンドルをみながら食し語らう。


この事務所が、そんな空間になることを、僕らも楽しみにしてます。


明日には、キャンドルが加わった事務所の写真をお見せできると思います!