« mowとhygge  | メイン | Jikei:mowとhygge-review »

2009年11月01日

56:取りいそぎ!(写真はないですが・・・)


mowとhyggeにご来場いただいた皆さま、
そしてご協力いただいた皆さま、
ありがとうございました!

予想を遙かに上回る方に来ていただいて、
お祭りみたいになって、
いたらない部分や満足いただけないところがあったかと思います。
でも、本当にすばらしいイベントにすることが出来ました。

片付けしていても楽しい。
こんな余韻に浸れるとは思いませんでした。

メンバーそれぞれ、まだゆっくりパソコンに向かう時間がなく、
取りいそぎですが、お礼に代えさせていただきます。


hyggeブロガーの
jikeiがばりばり写真を撮っていたので、
レビューをびしっと決めてくれます。

特設サイトにも、
フォトギャラリーを追加したいと思ってますので
その時は見てやって下さい。

本当にありがとうございました!!