« Jikei:hippopotamus | メイン | Jikei:Magic Mouse »

2009年11月21日

Jikei:社員旅行

ボク・56・Kenkoの3人で、ちょうど1ヶ月後の12月21日から旅行にいってきます。

hyggeは別に会社じゃないんですけど、hyggeとしてのお疲れさん旅行。


場所は、インドネシアとシンガポール。

目的はバカンスとVJ。

1週間位。


島でのんびりして、クラブでのクリスマスイベントでVJしてきます。

VJはSORTトクマルさんのおかげです。

あざーっす!



Kenkoが初海外なんで先日無事パスポート取得。

ムカツクことにパスポートの写真も男前。



今日は、本業で結婚式の撮影。

結婚式の撮影は、良く言えば特殊です。

カメラで飯を食っている人は、やんない人の方が多いです。

良くも悪くもスナップ撮影で、言葉選ばずに言うとカメラ1台あれば誰でも出来ます。

でも、他の撮影と同じで知識もテクニックもハートも必要で

僕は結婚式の撮影、好きです。

前にブログでも書いたんすけど、こんだけ人のパーソナルな部分に入っていく撮影は珍しいっす。


やり直しがきかないし、体力もいるし、スーツ着るのも嫌いだし、酔っぱらいの方も時々大変なんすけど

なんかほっこりします。


そこが好きっす。