« Jikei:Human Boot Project | メイン | Jikei:社員旅行 »

2009年11月21日

Jikei:hippopotamus

さっきまで、SUNEOと年末のイベントの

フライヤーの校正確認や詳細、当日の内容等を打合せ。


SUNEOのイベントに対する想いや、高知のクラブシーンの現状等の話もたっぷりと。

hyggeとしても、大事な時間がもてた。

かわって、昼間のお客さん。

cafeを始められる方が、友人の紹介でご来所。

詳細はまだ話せないし、なにかを手伝わせて頂くと決まったわけではないんすけど

環境がいいところに、しっかりとしたコンセプトをもった素敵なお店ができそうです。


先日、My憩いの場 ホームセンターにてクリスマスギフトのディスプレイを発見。

hygge-kava.jpg

河馬です。カバ。


なぜか、カバが綺麗にラッピングされてた。

昔、ボクは「カバに似てるね」って言われたことがあって、そっからカバには親近感。


でも、クリスマスにカバをプレゼントする人っているんすかね。


可愛かったですけど。