« Jikei:Magic Mouse | メイン | Jikei:でっぱつ。 »

2009年12月20日

Jikei:1分

一見、無意味のようでも

それでも一生懸命になるのが楽しい時があったり。


年末のMusiqLoversに向けてなんすけど

今まで、Mcの人達用のオープニング映像を作ってた。
その為の、曲を作ってくれる人もいて。
その前は、ベリーダンスのダンサーのオープニングの演出の準備をしてた。
その為に、U2Kが足場を組んでくれて、YO-HEYが照明をしこんでくれて。
その為の曲も、Dj SICA につくってもらってた。




実際、当日につかわれる時間は、共に1分。

たった1分、1分っす。

それに何日もかけて、何人も関わってやってます。



楽しいっす。 でもキツいっす(笑。



特設サイトのオフィシャルブログにもあるように、
みんながそれぞれ限られた時間のなかで必死に準備してます。

みんな、もちろん自分たちの為に。そしてそれ以上に人の為に。



こういう時間に関われる事は、恵まれてます。

いろんなことが、こういう事の積み重ねです。

hyggeのなかでもそうっす。


その過程で、明日から3人で旅に行ける。

幸せっす。

まだまだやけど、とりあず頑張ってよかった。



書いてたら、ウルっとくる。


情けない。まだまだやのに。


まだまだいろんな人に迷惑かけてます。


目指せ、遊び100%+仕事100%っす。




とりあえず、旅行の準備をまだ全然してない。


ヤバい。