« hygge:ただいま。 | メイン | Jikei:2010 »

2009年12月30日

Jikei:made in Kochi

高知県人の高知県人による高知県人の為のイベント。


MusiqLovers

いよいよ、本日です。


28日に旅行から帰ってきて、翌日の昨日、設営andリハーサル。

さすがのさすがに、あくびが止まらなかった。


スタッフのみんな、すみませんでした!!

自分達は、am2:00過ぎまでだったんですけど

他の出演者達は、その後も本番さながらのリハーサルを続けてた。

意気込み ヤバイっす。
Dj playに加え、Mcショーケース ダンス ベリーダンス共にムッチャかっこよかった。


シンガポールでいってたクラブは、どれも大バコで 2000人3000人のキャパ。
会場内の設備・演出もハンパないっす。
お金もそれなり、ってか相当かけて空間がつくられてます。


それもあり。


今回は、出演者自らによる ほんとにall手作りです。
汗と想いが詰まってます。

これも最高。


音響や照明等のハード面も、更に向上してるし
いたるところに、来てくれた人が楽しめる演出がほどこされてます。


んで、これまで同様 ってか更にたくさんの人が集まってくれると思う。

そん時の空間は、最高っす。


当日のTIME TABLEもでてます。

お目当てだけを見に来るも良し! なにもわからず来てただ楽しむも良し!

2次会、3次会でも良し(笑

遊びましょ♪